JSA旅行Vol.2。

昨日に引き続き
旅行日記でございます。

風邪っぽい感じで目覚めた朝。

すぐに朝食。


腹が減っては戦が出来ぬ。


ご飯を3杯朝からたいらげる。


伊勢エビの味噌汁。ダシ出まくり。

朝っ風呂入ってから、いざ出発。

向かった先は鳥羽水族館
へ。沖縄に続いて水族館好きです。


突入。


立ち泳ぎしてる。こんなヤツ、ウルトラマンにいたよね。

はい。ここでデジカメの電池しゅうりょおおおおう。だから充電しとけって。←自分に言ってる


アシカショーすっげー。


ジュゴンかわいい。


チラホラ見える景色も良し。


スナメリがフリーザの最終形態(100%前)にしか見えないw


アフリカマナティーがオレみたい。太っててうごかねー。


「あれスッポンじゃねえ?」って話してたら残念「スッポンモドキ」。


ジャングルゾーンはかっけー魚がいっぱい。淡水魚。


ペンギンいっぱい。


セイウチショーが相当面白くて。


素で笑う所がいっぱいですね。あの人達はきっと面白い人だ。


神秘的な水槽の中。KO-ICHIも真剣に見てます。


ジュゴン。癒しのジュゴン。


寝るラッコ。

イロワケイルカの親子。子供がかわいくてちっちゃい。

堪能って言うか駆け足で回ったので目が疲れました。

良い経験です。

そして移動。

三重を出てあれこれ行き先の意見が分かれてたのですが、

当初の予定通り向かった先は「愛知県」。

目的は、、、

山頭火食べに。


ってのは嘘で帰り道に寄ってみました。ねぎめし。

オレはどーしても名古屋行きたかったんですよね~。

理由は、

HALさんと村上くん
のお店「TATE
」に行ってみたくて。

だって行った事ないんですもん。


もちろんアポなしで突入。

とっても綺麗なお店でした。

驚き戸惑う村上くん。


HALさんも戻ってきてくれました。突然すいません。

そして、社員旅行らしい自由時間がちょっとあった時なので足早に次の目的地に向かう事に。

いきなりお騒がせしました。。。

心に残った言われた言葉は「アウェイの顔してるね」です。

時間なくてテンパってましたw

さて、次の目的地は、


ここ。


ほら~。


でかいですよ~。


名古屋城でっす。子供の時に以来です。

城好きです。


鹿も放し飼いです。角かっけー。

しゃちほこ。金の。


天守閣からの眺めも良し。


中を見て回って、目と足を使いまくって。


全部堪能して終了。

凄かったです。

ここに歴史ありで。

で、歩き疲れて集合場所へ。

各々自由な時間を楽しんだみたいでした。

そして高速で帰ってきました。

って疲れたのはやはり旅行で疲れましたが、

心のリフレッシュは出来たので良かった良かった。

皆さんお疲れ様でした。ありがとうございました。

色々と買い込みましたが、その話はまた後日に。

ワンコを預かってもらってたHIROKI宅に深夜に迎えに行って、

長くて凝縮された二日間は終了。

ザラッと書いてみましたが写真撮りすぎました。

これ以上にまだまだありますが、これ以上は限界突破なのでこの辺で。

今日は木曜日なんですね。

曜日感覚があんまりないんです。更新。。。

blog
スポンサーリンク
シェアする

コメント