最新機種の話「パチンコCR花の慶次・斬」とか「スロット カイジ2」とか。

これから年末年始にかけてホールに導入されるパチンコ・パチスロの新台のお話。

やはり話題なのはパチンコの花の慶次2となる花の慶次~斬~ですね。

展示会が年末(12月?)みたいなので当初の予定の年末導入ではなくて、

年始の一発目になるのかな。

恐らく、、、

この前のモメタのでパチンコの規制が厳しくなったからなんでしょうね。

・2R通常のパカパカを6秒間にする。

・当たりの確立が1/400まで(2R通常とかで1/500とかになっちゃダメ)。

これのせいなのかな?

キン肉マンもエライ仕様になってましたが、これも変更でしょうに。

前のエヴァ5~最後のシ者~
に続いて画像なしですいません。。。

スロットは沢山でっす。

「回胴黙示録カイジ2」 ロデオ


ざわざわチャンス、ざわざわゾーン、ざわざわタイム搭載。

スーパーざわざわタイムもありで設定6で機械割115.1%です。楽しみです。

「鬼浜爆走紅蓮隊~爆音烈士編」 アビリット(これダメだったらもう会社ダメ)


プレミアとかBIG中も3種類あってかなり面白そう。

期待してます。機械割はまだ発表なし。

「天地を食らう」 ロデオ


ロデオが好きなので期待してますが、不作続きで導入はないでしょう。

無限RTの昇天モード搭載で設定6の機械割110.7%。

「SAIsai」 北電子


RTと液晶が付いたジャグラーのあのサイが主人公。

余計なものが付いた北電子の実力は?設定6で107.13%。

「ハイサイ蝶特急」 タイヨー


業界初の確率変動搭載スロット。ARTやら確率変動やら忙しい台です。

1/99が1.9枚増えるART中は1/26にUP。BARは最悪の出玉増えるのは14枚…どーなんでしょ?

さてさて初日だけ勝負って感じですがね。

仕事忙しいしあんまりノリませんが、やっぱり打ってみないとね。負けるでしょうが。趣味の範囲で。

そんな昨日は、

仕事終わって疲れて帰宅。

時間が今まであんまりなかったのですが、やっとゆっくり出来る時間がある=ゆっくりしなきゃ損。

って事に気が付いてしまって(←いまさら)ゆっくりしてました。

時間がねー時間がねーって言ってるのに、ある時に無理に外出る事もねーなーって。

最近若干人間不信なのもありますが。

見たくねー人間の嫌な所をいっぱい見てる気がします。最近。

一言いうなれば、、、「他人の事をとやかく言うほど、自分は他人から見て完璧なの?」って。

自分にも言い聞かせてます。

そこって結構大事かもです。

おおおっと。話が暗くなってしまいました。

誰も暗い話なんか求めてないし。

明るい話をしてりゃあ明るい話がまた出てきますよ。

明るく考えりゃあ、良い事ばっかりでっせ。

そんなこんなで雨は憂鬱。更新。。。

blog
スポンサーリンク
シェアする

コメント