SOCOMコンフロンテーション。

10/31日。

発売日から1日遅れでゲットだぜ。


もちろんマイク付きをゲットだぜ。


ものものしい裏面。

マイクはめっちゃちっちえー。優れもの。


ほらちっちゃい。

最初は、

下の丸い部分に差すんではなくて、マイク本体の上に差すと設定されます。

これが説明書ちゃんと読んでないから気付かない。。。

AKIさんに聞いてなんとか設定完了。

この時やっと古いマイクとおさらばです。

でもまだテレビから声が聞こえてて、イヤホンから聞こえるように設定する方法分からねー。←また読んでない

ってな訳で夜な夜なやっております。

SOCOM2の韓国版からやってるオレとしては、こんなに人いると嬉しい限り。

サーバー問題でやってもやっても結果が反映されませんがw

でもやっぱり集まってやると面白い。

特に同じチームで集まって、特攻のオレはほとんど一番最初に死んで(クラン戦は鬼ゴモリ)、その後皆の動き見てるのが地味に楽しい。

特に知ってる人だと尚更楽しい。

大体0時付近に空いてるロビーのJAPAN6とかに「DKM」って書いてあると、やってる人はそこにいますので一緒にやりましょう。是非。

村上くん
やってますか?

ってな訳で昨日も朝から仕事の皆を巻き込んで深夜まで続いたのでした。

ストレス発散がゲームしかないのも…どーかと思いますが、負けが続くとさらにストレスの悪循環。。。

面白いので良いのですが。

今日も朝からバタバタバタバタと。

やる事がいっぱいで今日も遅くなりそうです。

昨日も休日返上で結局遅くまで仕事だったし。

やる事多くて、さらに増え続けて、って感じです。

今日で一段落なのでここ最近の話は明日にでも。

ふ~仕事します。更新。。。

-追記-

カミングスーン。

blog
スポンサーリンク
シェアする

コメント