海老、子供、イベント。

昨日に続き
まとめて。

書き忘れってダメですよね~。

まずはSOCOM仲間でもある(まだ1回も一緒にやった事ないけどいずれ)FUKUOKAさん。


の子供。

将来有望のイケメンですね。

こ、子供ってコメントが難しいいいいい。

もうなんだかんだと長い付き合いのFUKUOKAさん夫妻。いつも元気な二人です。

子供の成長速度はボルトより早い。

続きまして、

「お土産です」とSHINちゃんが買ってきてくれた、


かっぱえびせん。信州限定。わさび味。


ジャンボジャンボ。ビール飲みたくなりました。

わざわざありがとね。

あんこやチョコが苦手なオレにはぴったりなお土産でした。

もちろん一人でペロリと。

そして、


明日の名古屋のイベント。KAGAMI
です。

仕事の後に行ってきます。

名古屋で時間ある人はJB’sで。

明日で3回目ですよ。仕事後の強行スケジュール。

UENOとJr.宜しくな。

YAMADAは仕事とか嘘ついて不参加です。

毎回楽しいんですよ。

こーいうノリノリなのは。テンション上げろオレ。

そんな昨日は、

PCの作業はほとんど触らずに色々と計画立ててたら、23時付近。

遅くなっちゃいました。

で帰宅。仮眠とろうと思っても時間なくて眠れず。

そしてSOCOM。

やっぱり皆と喋りながらはおもしれー。

76☆’sの皆さんもお久しぶりで楽しかったっす。

ゲームをしてる後ろでは、


布団に包まりながらこいつゲームばっかしてるなって顔しながらワンコが。


あ゛あ゛~暇で眠たくなってきて、


ご就寝。

ってな訳で今日も寝不足です。

眠い。

さてさて仕事しますかね。更新。。。

blog
スポンサーリンク
シェアする

コメント