レザーの。

これなーんだ?


チワワだそうです。熊かと思ってました。


正解は鍵の頭に装着するアイテム。


これでいっぱい鍵あっても、どれかすぐに判別できるぜ。

サンキューNAKABAYASHI

ちなみにチワワってのはこの前
聞きましたw

そんな最近、

一昨日金曜の夜は、残業で遅くなったので帰りに飯食べにボンタ
へ。


和風パスタはやっぱり美味い。


鬼教官のMASATOさんにKO-ICHIはしごかれてました。(隠し撮りです)

色々と話して、帰宅してちょっとだけSOCOMして。

就寝。

昨日の土曜日は、

仕事が忙しすぎて体力削られちゃって、

刺身食べに行ったけど酒飲みながらじゃあんまり入らなくて、

撮ってあったテレビ番組(秋の世にも奇妙な物語)を見て、

ダラダラと就寝。

体力全然なくなったなオレ。

困ったもんです。

今日は日曜日。

頑張ります。更新。。。

blog
スポンサーリンク
シェアする

コメント