モバイルのホームページパワーアップ。

PCとにらめっこの日々。

携帯電話のホームページ
を真摯にパワーアップさせてます。

全部のアイテムの左に画像を一つ一つ縮小して貼り付ける作業…

中々、大変なんですよ。

以前のページでは、


こんな感じで文字だけだったのを。


左側に各ブランドの画像が出るようにして。

アイテムのページも、


前は文字だけでしたが。


ほら。見やすい。

沢山の人が携帯電話から見てくれてるのでパワーアップさせてみました。

毎日、見に来てくれてる人が増えてるんです。

そんな時代なんでしょう。

パソコンのページ
と同じく、

・毎日懲りずに書いてるダークなコラム
や、

・毎日ギリギリの状態で書いてるスタイルサンプル
や、

・オレは完全ノータッチで方向性が未だ定まってないマガジン
も、

携帯で見れちゃいます。

これだけ毎日書くのは大変ですが、

継続は力なりの気持ちで書いてます。ギリギリで。

QRコードもついでに。←頑張ったのを見て欲しいだけ

対応してない携帯電話の人はいらないパワーアップだと思います。ごめんなさい。

(パソコンで見てる人は関係ない話で、しかもここ最近この話題多くてごめんなさい。今日で終わりです。)

あと、ついでにこのブログのQRコードも、、、


携帯から見ても結構見れます。YouTubeはダメだけど…

しっかし、

時間がないって毎日思う感覚にも慣れてきました。

慣れて成長、時間作って新しいステップに行ってこその昇華でしょう。

なんとかモバイルの更新作業も今日で終わりそうです。

土日に間に合って良かった良かった。

少しでも電車の中とか暇な時の、時間つぶしになってくれれば幸いです。

そんな昨日は、

新年に新しい試みとして発売するぼんた
の「おせち
」の試食会。


老若男女食べても美味しい仕上がりになりそうです。

まだまだこれからパワーアップ予定。

試行錯誤を繰り返す料理長のTAKAYAMAくん。大変。

あれこれ考えまくる大変さはよく分かるぜ。

作るのも大変なのに一からどれだけ大変か分かります。

やるしかないから頑張って。

2段重ねの豪華on豪華。


酒に合いそうなのから。


おせちっぽいの。


めでたいのまで。

年末ですね。

もー12月か。

師走師走。

さ~黙々と頑張ります。

なんか仕事な話題でごめんなさい。

頑張ります。更新。。。

blog
スポンサーリンク
シェアする

コメント