出張日記。

昨日は東京出張。

前日は早く寝よー寝よーと思いながらも、

ボンタ
に飯食べに行ってから、久しぶりに梅酒飲んで、

2時まで起きてて若干寝不足で出発。

昼に到着。

昼食は山頭火。

腹いっぱいになりながら、(量が増えたのか、歳とったかのか)

麻布のハイドアンドシーク
の事務所へ。

鉄 は 熱 い う ち に 打 て      (*゚∀゚)=3ムッハー
沢山の人に圧倒されながら。

鉄 は 熱 い う ち に 打 て      (*゚∀゚)=3ムッハー
春夏物を隅々と。

これいつ見てもかっけー。

そして色々と話して出発。

諏訪部さん、オンラインゲーム是非始めましょう。

お次は原宿へ。

いつも通りのアポなし突入。

BRAITONE
の事務所へ。

来週は諸事情で展示会に行けないかもしれないので、フライングでちょっとだけ見てきました。

鉄 は 熱 い う ち に 打 て      (*゚∀゚)=3ムッハー
来週はSEESWAY
も一緒に展示会です。

行きたいけれども行きたいけれども、

休みの関係上とかで行けないかもです。お店
休まなきゃいけなくなっちゃうんですよね。

次の週にVICTIMがあるので一緒に…

今、考え中です。

そして18時頃にランプ
事務所へ。

下野さん
と色々と話して、色々と企てて、

鉄 は 熱 い う ち に 打 て      (*゚∀゚)=3ムッハー
てんぷら屋さんの松林
へ。

もちろん元気定食食べてバナナはお持ち帰り。(鞄の中に入ってました)

ご馳走様でした。

企画以外のリアルな仕事な話を久しぶりにした気がします。

(下野さん、PARKAが18枚じゃなくて13枚でした。すみません)

後の話はほとんどSOCOMでしたがw

帰り際に主任さんにも会えたし。

そんなこんな事してたらあっという間に19時20分。

急いで品川に出発しましたとさ。

そしてお披露目
になったこれ。

鉄 は 熱 い う ち に 打 て      (*゚∀゚)=3ムッハー
スカルヘッドの限定カラー。数激少。

SECRET BASE
のスカルヘッドの蓄光×WHITE。

おもちゃ大好きのオレはこんな素敵な話はこれから先あるかどーか分かりません。

それぐらい嬉しい話。

だって提案カラーがこうやって形になった訳ですよ。

思い出っていうか忘れられない事です。

色んなブランドのスカルがある中、別注なんて贅沢贅沢。

発売は少しだけ先ですが、お楽しみに。

鉄 は 熱 い う ち に 打 て      (*゚∀゚)=3ムッハー
光ると白いところが残って黒くなります。良い感じw

お話した事はまだありませんが、HIDDYさん
ありがとうございました!

うち
竹内さん
の所で発売します。

お楽しみに~。

電車に乗り込んだのは20時。

終電は静岡周りなので到着は0時。

0時に到着してから、、、

会社の全体ミーティングに参加。

新しい社員も入ったし、もちろん出ないわけにはいきません。

色々と皆で話して、

おせち
の試食あって、

食事もして、

酒も飲んで、

3時には体力限界。本当限界。(写真全然撮ってない…ど忘れです)

ハードな一日でした。

動きっぱでしたね。

そんな一日でした。

長々と読んでくれてありがとうございます。

今日も頑張ります。更新。。。

blog
スポンサーリンク
シェアする
鉄は熱いうちに打て!

コメント