whizのBOMBER JK買っちゃった。

土曜に発売したwhizのBOMBER JK
が気になりすぎてて、

勢いで買っちゃいました。

鉄 は 熱 い う ち に 打 て      (*゚∀゚)=3ムッハー
子供の時からムートンのジャケットが好きだけど、とは言っても本ムートンは中々扱いにくくて買ったことなし。

欲しいけど。

そこで中がボアでムートン調のライトな感じで着れるこのジャケット。

ノリで買っちゃいました。

シャレてるかっこいいジャケットだと思います。

ガラは悪くなりますが。おっさんのオレが着ると尚更ね。ベージュだし。

鉄 は 熱 い う ち に 打 て      (*゚∀゚)=3ムッハー

立ち襟にもなるんですよね~。

鉄 は 熱 い う ち に 打 て      (*゚∀゚)=3ムッハー

同じく土曜日発売したN3-D
もファー取れるし、中はチェックだし、あったかいし好評でっす。

N3-Aが進化してN3-BでさらにさらにでN3-Dです。

好きなのが一緒に入荷した土日でした。

雪降ってましたが、何かと騒しい感じで。

しかし土日だけ雪で今日、月曜から晴れなんてどんだけ日頃の行ないが悪いのか。

か、書く事ない訳じゃないですよ…

そんな昨日は、

寒いし、まだノーマルタイヤだしで、外出れねー。

って事でそんな夜は?

SOCOMですよね。

掃除とかしてワンコと遊んでからログイン。

すぐにNEGIさんからお呼び出し。

で、練習する事に。「76RENSYU」部屋で。

せっかくなんでDAIKAMONの皆に電話して皆で練習。

顔合わせもかねてね。

集まったのはメンバー8人。

ごめんね。皆、深夜に電話して。。。

ここにきて初めて武器にグリップ付けたらとってもいい感じ。

で中距離の練習してて、何だかんだと回を重ねると深夜。

76☆のNEGIさん、主任さん、LOVINさん、長岡さん
、お疲れ様でした。

そしてDAIKAMONのKO-ZI、YU-KI、Jr.、UENO、HG
村上くん
、そして期待のホープSHIGEKI、お疲れ様でした。

やっぱ集まるとおもしれー。

今度はクラン戦ですね。

で、またもや深夜に就寝。

ビール飲みすぎて若干二日酔いですが、

本日、月曜も頑張りたいと思います。

もー13時ですが。

仕事しよ。更新。。。

blog
スポンサーリンク
シェアする

コメント