抹茶茶碗2

先日、

ろくろを回して作った
抹茶茶碗の第2弾が焼きあがりました。

第1弾
に比べると、

お茶っぽい作りですが、、、

果たして親は気に入ってくれるのかな。

今回もいきなり送りつけました。

ちなみに前回は大成功で、かなり喜んでくれまして、とっても良かったと思います。

相変わらず膝を痛めてるみたいで、

良くなってるとは言ってますが、どーなんだろ?

やる気が治してくれるはずです。モチベーションが少しでも上がってくれればね。

鉄 は 熱 い う ち に 打 て      (*゚∀゚)=3ムッハー
で~ん。

鉄 は 熱 い う ち に 打 て      (*゚∀゚)=3ムッハー
っぽい仕上がりでしょ?結構デカイんです。

鉄 は 熱 い う ち に 打 て      (*゚∀゚)=3ムッハー
裏はこんな感じ。

次回に作りたいものは決まってますが、

後は、MASATOさんのやる気次第。

会長にもお世話になりっぱなしだし。

色々とありがとうございました。

思い出と品が一回で出来上がる。

陶芸って素敵なもんです。

そんな昨日は、

エライ久しぶりの飲み屋にご飯食べに行ったら、

そこが昔あった店の変わった姿と気付いてビックリ。

潰れたと思ってたら、姿を変えていたのね。

電話番号で気付きました。

で、テレビとか見てたら深夜も深夜。

就寝。

お店がバタバタして年末の感じがいよいよしてまいりました。

でも昨日は寝不足で頭が回らなくて、何かダメ。

やっぱ睡眠は大事です。

今日は日曜、頑張ります。更新。。。

blog
スポンサーリンク
シェアする

コメント