12/20 A.W.A[SURPRISE KNIT CAP]+whiz[SKULL HEAD]。

明日12/20はスペシャルアイテムの発売日。

ダブルで発売です。

で、本日細かい詳細が発表って感じです。

まず一つ目は、

生地があまりにも好みで、お願いして作ってもらったA.W.A
SURPRISE
のコラボニットキャップ。

形と素材とデザイン、どれも◎です。

[SURPRISE KNIT CAP]

鉄 は 熱 い う ち に 打 て      (*゚∀゚)=3ムッハー
この生地本当柔らかくて心地よくて最高なんですよ。手に取ると分かります。きっと。

鉄 は 熱 い う ち に 打 て      (*゚∀゚)=3ムッハー
外にはサプライズの刺繍、中にはA.W.Aのネーム。

折り返して短くしてかぶるとネームが見えます。

鉄 は 熱 い う ち に 打 て      (*゚∀゚)=3ムッハー
かぶると。横。

鉄 は 熱 い う ち に 打 て      (*゚∀゚)=3ムッハー
後ろ。

鉄 は 熱 い う ち に 打 て      (*゚∀゚)=3ムッハー
前。

鉄 は 熱 い う ち に 打 て      (*゚∀゚)=3ムッハー
スカルヘッドでは分かりにくいかもなんで人がかぶるとこんな感じで。ボリュームは皆さんご自由に調節。

街でも、

山でも、

ず~っと使えます。

毎年、冬になったら引っ張り出してくれれば幸いです。

ニットキャップかハットが好きなので、

発売を誰よりも心待ちにしてました。

そして、

もう一つは、

whiz
×SECRETBASE
[SKULL HEAD]の下野さん
に言われて作っちゃいましたVer.

おもちゃ大好きなので、

これが出来上がっただけでも、作れることだけでも満足したとか思っちゃいます。

数は激少ですが。

夜に光る、夜型的にはぴったりなこれ。

GROW IN THE DARK。

鉄 は 熱 い う ち に 打 て      (*゚∀゚)=3ムッハー
アップだとインパクトあります。

鉄 は 熱 い う ち に 打 て      (*゚∀゚)=3ムッハー
横からドンッ!

鉄 は 熱 い う ち に 打 て      (*゚∀゚)=3ムッハー
バックにはこんなロゴ入り。

さて暗闇では、

鉄 は 熱 い う ち に 打 て      (*゚∀゚)=3ムッハー
光るとプリント部分が逆に黒くなります。ボヤリとかわいい。

このスカルヘッド。

whizから、赤と黄色が出てますので、

こうやって、

鉄 は 熱 い う ち に 打 て      (*゚∀゚)=3ムッハー
並べて。

鉄 は 熱 い う ち に 打 て      (*゚∀゚)=3ムッハー
遊んでも。

鉄 は 熱 い う ち に 打 て      (*゚∀゚)=3ムッハー
楽しいですよ。

帽子をかぶせとくにもとってもオシャレなアイテムです。

鉄 は 熱 い う ち に 打 て      (*゚∀゚)=3ムッハー
ね~。お部屋にいっこどうぞ。

クリスマスプレゼントにはドクロです。←うそ

うち
竹内さんのお店
ランプ
で少量ですが発売です。

年末の最後のこんな話。

お付き合いいただきありがとうございました。

明日が楽しみです。

そんな昨日は、

東京出張。

で、その話はまた明日か明後日にでも。

これ以上書くと、えらい長さになっちゃいそうなので…

長々と最後まで読んでくれてありがとうございます。更新。。。

blog
スポンサーリンク
シェアする

コメント