エヴァ5~最後のシ者~の卓上カレンダーとカタログ。

(今日はキモイ内容です。ごめんなさい)

某ルートからクリスマスプレゼント貰いました。

まずはこれ。

鉄 は 熱 い う ち に 打 て      (*゚∀゚)=3ムッハー
なんだと思います?

鉄 は 熱 い う ち に 打 て      (*゚∀゚)=3ムッハー
パチンコのエヴァ5のカタログです。

鉄 は 熱 い う ち に 打 て      (*゚∀゚)=3ムッハー
ネットでもパスとアカウントがあれば公開されてるようですが、さすがにそれは分かりませんw

この銀のバインダーはオレの仕事用の資料のバインダーにします。←キモイ

そして、、、

もっと嬉しかったもの。それは。

鉄 は 熱 い う ち に 打 て      (*゚∀゚)=3ムッハー
2009年卓上カレンダー「エヴァ新劇場版:序」

紙ではなく、プラスチックのような素材で作られたこいつは素晴らしい完成度。

鉄 は 熱 い う ち に 打 て      (*゚∀゚)=3ムッハー
1月。

鉄 は 熱 い う ち に 打 て      (*゚∀゚)=3ムッハー
2月。

鉄 は 熱 い う ち に 打 て      (*゚∀゚)=3ムッハー
3月。(予告のあの映像」

鉄 は 熱 い う ち に 打 て      (*゚∀゚)=3ムッハー
4月。

鉄 は 熱 い う ち に 打 て      (*゚∀゚)=3ムッハー
5月。

鉄 は 熱 い う ち に 打 て      (*゚∀゚)=3ムッハー
6月。(発進の時の方が○だと思いますが)

鉄 は 熱 い う ち に 打 て      (*゚∀゚)=3ムッハー
7月。

鉄 は 熱 い う ち に 打 て      (*゚∀゚)=3ムッハー
8月。

鉄 は 熱 い う ち に 打 て      (*゚∀゚)=3ムッハー
9月。

鉄 は 熱 い う ち に 打 て      (*゚∀゚)=3ムッハー
10月。

鉄 は 熱 い う ち に 打 て      (*゚∀゚)=3ムッハー
11月。

鉄 は 熱 い う ち に 打 て      (*゚∀゚)=3ムッハー
12月。

12月のあとに1月で笑うみたいな。

まさの12ヶ月全部写真でごめんなさい。

すっげー貰った時、嬉しかったんですよ。(ありがとうございます)

クリスマスツリーは貰えませんでした。

「自分の家に飾る」だそうです。

そんな昨日は、

仕事の後は、しゃぶしゃぶ食べに行って、

ビール買いこんで帰宅。

M-1撮るの忘れたー。

って思いながら、レッドカーペットの「マグマおにぎり」見て大満足でした。

最初と最後に新しいのを組み込むあたらが、

プロデューサーの腕を感じます。

YouTubeにないかな~。

って探しましたがなかったので、上のネタで簡便して下さい。

あんまり飲んでないのですが、

最近の疲れっぷりは異常なので、二日酔いです。

そして明日も仕事だし。

突っ走って年末を終えたいと思います。

皆さん、体調に気をつけて頑張りましょう。

体調管理も仕事のうち。

頑張ります。更新。。。

blog
スポンサーリンク
シェアする

コメント