生チョコ。

ボンタ
にて、

鉄 は 熱 い う ち に 打 て      (*゚∀゚)=3ムッハー
生チョコが発売します

風味を完璧にしたい事から、発送できませんが、

間違いなしの美味しさです。

お近くの人は是非是非。

チーズケーキも大好評の中、

鉄 は 熱 い う ち に 打 て      (*゚∀゚)=3ムッハー
食べた人はきっと分かってくれるはず?

1/30~2/14だけチョコレートレートケーキのお取り寄せ販売もやりますのでバレンタインとかに。

鉄 は 熱 い う ち に 打 て      (*゚∀゚)=3ムッハー
甘いものがダメなオレでも美味しいチョコケーキ。

そんな甘いものの話題でしたとさ。

バレンタイン…

もーそんな季節なんですね。

そんな昨日は、

仕事は静か~。なのでサクサクとあれこれ仕事して、

1月の予定もサクッと決めて変更変更。

またちょっと練り直しです。

1月は楽しくなりそうな感じ。

んで帰宅。

あれこれしてダラダラしてたらもー深夜。

そしてSOCOMにログイン。

アップデート。

1.3はとっても快適。

フレンド画面でどこの部屋にいるか分かっちゃう仕様。

そして色々と細かい変更も超快適。

んで、

4対4の爆弾部屋でプチクラン戦をひたすら。

めっちゃ面白い。

HG
とYU-KIとARIMACHIと相手クランの4対4は盛り上がっちゃいました。

SOCOMおもしれー。

そしてsoitoさん
が入ってきてすぐの深夜4時。

「メンテナンス」

あたらしいヴァージョン1.3が始まった昨日、

8人部屋なのでMVPいっぱい取れましたが、

恐らく記録に反映されてませんw

最初はしょうがなし。

取り合えず、上手くなったらそれでいいかな。と。←キモイ

やっとこさ、ゲームらしくなってきました。

今までが不便すぎたのかもしれません。でもそこはプラスに考えて快適になったっちゅう事で。

最近やってないクランの皆さん。

やってみると快適さにビックリしますよ。

ゲーム中、

暇な時にわんこの写真撮ります。負けた後はとっても暇。

ですのでワンコ写真が多いんです。

鉄 は 熱 い う ち に 打 て      (*゚∀゚)=3ムッハー
わんこは凄い暇なんでしょう。

鉄 は 熱 い う ち に 打 て      (*゚∀゚)=3ムッハー
目がイッテますね。

そんな一日でした。

ここ3日ゲームしかしてませんが、

年末年始全然やってなかったので勘弁して下さい。

もーあれです。

「今しかねー」って感じでやってます。

ビールの量は減らさなきゃ。

こんな話題ですみません。

今日から世間は3連休。

静かだと思いますが頑張ります。更新。。。

blog
スポンサーリンク
シェアする

コメント