時計。

お店
にあった(昔)時計が故障して、

携帯で皆、時間を見てました。

やっぱり時計いるかなって事で、探しましたが中々良いのもなく。

どーせならパンチあるのって思ってましたので、

買ったのはこれ。

鉄 は 熱 い う ち に 打 て      (*゚∀゚)=3ムッハー
光るこれ。

これを壁に当てると、

鉄 は 熱 い う ち に 打 て      (*゚∀゚)=3ムッハー
時計が出てくるんです。秒までピッタリ。

ただただ難点が、

いまいち明るいと皆が気付いてくれない事。

気付くと、

「おおおおっ」って言われるのも何とも言えないんですがw

あの「また変なの買ってきやがった」って空気が微妙に嫌いじゃないです。

鉄 は 熱 い う ち に 打 て      (*゚∀゚)=3ムッハー
こういうのです。

奇妙なものが好きです。

山梨から

無事帰ってきました。

皆様、本当にお世話になりました。

至れり尽くせりの一日で、楽しかったです。

そんな山梨サミットの話はまた明日。

雪デッカイの降ったんですね。

頑張ります。更新。。。

blog
スポンサーリンク
シェアする

コメント