お年玉?2。

夜。

MASTUMURAが急に持ってきたこれ。

「どこかに飾ってください」

だと…。

鉄 は 熱 い う ち に 打 て      (*゚∀゚)=3ムッハー
ドラゴンボールの人形達。でっかい。

でもタグには「七龍珠」と中国語で。

クオリティはナイスでした。

ほら。

鉄 は 熱 い う ち に 打 て      (*゚∀゚)=3ムッハー
芸が細かいでしょ。

ウーロンがシェンロンに貰ったあれです。

これがないとドラゴンボールの世界はピラフのものだった訳ですから。

そんな最近は、

1/15(水)。

山梨から帰ってきて体ボロボロ。

しかも雪で静か過ぎて、テンションスーパーダウンでさらにボロボロに。

帰ってからは風呂に入って速攻の就寝でした。

たっぷり寝れました。

風邪…悪化。←そりゃそーです

1/16(木)。

仕事も何やら騒がしい金曜。

あれこれとしてたらあっというまに夜で。

ある程度の時間で帰宅。

ぼんた
に飯食べに行って、

撮ってあったお笑い見て就寝。

なんというかゆっくりできた一日でした。

しばらくはこんな感じで風邪を治したいです。

年に1、2回あるかないかのゆっくり出来る季節ですから。

来週末からはまた騒がしくなりそうです。

楽しみです。

1/17(土)。

あれこれ残業して帰宅。

夜中にSOCOM開始。

本日1/18の夜中に新しいSOCOM(コンフロンテーション)になってから初めてとなるクラン戦をやります。

そのために腕を磨いとかなきゃ。

相変わらず超近距離になると弾が出ないってのになれず、

変な死にかたも何回か。

くそー。

落ち着きがない。←生活と一緒

キャンパーに相変わらず特攻なのでやられるし…

でも面白かったです。

[76☆] vs [DAIKAMON]の久しぶりの8対8のクラン戦。韓国版以来のクラン戦。

楽しみです。

緊張しまくるんです。

皆さん宜しくお願い致します。

*メールが送れなかったので。

大分県民さんへ。

発売は2月中旬から2月下旬の予定です。うち
にもあると思います^^

今日は日曜日。

誰も歩いてませんが、頑張らないと。更新。。。

blog
スポンサーリンク
シェアする

コメント