最近。

全く追いついてませんが、ちょっと前の事です。

2月8日。

前日はバカみたいな飲みかたして二日酔い全開。

ギリギリ昼吐く事はなかった感じです。

う゛~っとしてた夕方。

saitoさん
「今日全体ミーティングね」って。

え…明日じゃ…っていうか今日誕生日なのにミーティングって。。。

とかいって~も仕事だからしょうがなし。

若干の予定を変更して参加です。

お店
にイベントのメンバーの3人が遊びに来てましたが、

皆タフです。

で、仕事も終えて帰宅。

ゆっくりとした後に、

0時から会社の全体ミーティングです。

社員も増えて、

BONTA
に集まると結構狭め。

いつの間にかこんなに人増えたのね。

これから数ヶ月間はバタバタすると思われるので、

色々と頑張らなきゃ。

何よりも4月の山頭火をしっかりと。

とか言いながら、春物メニューの試食です。

鉄 は 熱 い う ち に 打 て      (*゚∀゚)=3ムッハー
春らしいメニューいっぱい。

美味かったです。料理人って凄いです。

こんな新しいのを次々と考えるんですから。

で、

飲んでると、いきなり、

「ハッピーバースデー」言われてプレゼント。

ミーティングの最初は、

「あ~そういえばそうだったね。おめでとー」ってテンションで用意してあるなんて微塵も感じませんでした。

見せた事ない様な笑顔を出しつつ。

貰ったものは、

鉄 は 熱 い う ち に 打 て      (*゚∀゚)=3ムッハー
わんこのお出かけボックス。

わざわざありがとうございます。

しかも凄い高そう。

欲しいものは?って言われても特にないので、

こういう自分では買わないけど、、、って物が貰って一番嬉しい。

皆曰く、

「持ってるかもしれないってのもあってギャンブルだったけどね」

いや。

持ってません。

マジで嬉しいです。

何よりも考えてくれるのが嬉しい。

いつもは驚かせる方なので、

リアクション下手ですみません。

鉄 は 熱 い う ち に 打 て      (*゚∀゚)=3ムッハー
わんこも。

鉄 は 熱 い う ち に 打 て      (*゚∀゚)=3ムッハー
喜んでおります。

これで、少しの遠出の時の車の中も大暴れしないので快適です。

しかし、最近のこういうの凄いですね。

中にパイプみたいなのが付いてて動きまくるんです。

本当、ありがとうございます。

帰宅は4時半すぎ。

結構フラフラになってました。

そんな日でした。

今日は建国記念日で祝日。

頑張ります。更新。。。

blog
スポンサーリンク
シェアする

コメント