7の付く休日。

火曜は休日。

さて予定は?

なし。

暇を満喫です。

買い物位しか予定がない。

こんな時は…

趣味に使うとしますか。勝負です。

今日はパチンコ日記です。興味ない人、ごめんなさい。

長いのでお気をつけて。

まだパチンコキン肉マンを触ってなかったので。←言い訳

と思ってイベント情報漁ってたら、

7の付く日は…ってホールが近所に。

でもそのホール。

最近やたらと出してる(特にスロット)話で、

イベント前日の夜閉店後から平気で10時間並びが出来てるみたい。

っていうか横通ったら23時に10人並んでてビビッた記憶が最近。

「は~最近の若者は凄いな」

って感想を残しながらTSUTAYAへ向かったのを覚えてます。

そこのホールのイベントが7の付く日。

しかも新機種から新機種(パチンコ)へのお客さんを掴むために、

4月のエヴァ導入後までは甘い現状。

ゴールデンウィークはガッツリ行くでしょう。

去年の年末そして年始のように。

眠たい目をこすりながら、

ホール到着は9時5分。

スロットは昼からと朝からだとじゃ勝率が20%は違います。

設定読める知識があれば分かり易いシマにいて判別判別。で空いたら座る的な。

まだ並びの人を整理中。

整理券も持ってないし、持ってない入場口も人いっぱいなので、

コンビニで買った肉まん食べながら全員入るまで車で待機。

さて全員保管完了。

9時15分。

キン肉マンは無理だと思い(最初から朝から打つ気なし)、

下見なんてもちろんしてないシマには人がめっちゃいっぱい。

こりゃ本当に出してる噂は本当だね。と打てそうな台で空き台は、

負けまくってるハードボイルド。

着席人数1/7。

どんだけ人気ないんだよと。

設定判別要素が、

早い段階だとスイカとチェリーしかないからきついかも。

(ちなみにボーナスの2チェで分かる北斗の拳 将は満席でございます)

仕事してない人で埋め尽くされた、←自分も見た目同じく

ホールでいざ実践開始。前置きなげー。

1K。

チェリーで弾3つ金。

「うっひょー80%じゃん」と思ってゴリラを銃殺して、

ヘリコプターをハンドガンで打ち落とすミッションボーナス(50枚)ゲット。

スルー。

ハイウェイもすぐ転落。

しばらく追い金して3Kで、

クソの方のハイウェイゾーンへ。

2回転目。

「次回予告」でリプレイ。

まさかの0.07%のリプレイ複合でハードボイル約50KぶりとなるBIG。今まではREG8連。

バーが4回も揃って期待してたら取り合えずバレットラッシュへ。

鬼浜と比べると嬉しさが少ないけどね。

50…

しばらくしてから、

スイカ引いて次のゲーム。

うわああ。レインボー。

で、バー。

コイン飲まれて追い金を少しして無理。

触ってない台が何台かあったけど危険すぎるので止め。-9K

さて、

どうしたものか。

打とうにも打つ台なし。

何故か朝から高設定の巨人に着席してるお兄さんに疑問を感じつつも(他は着席ほぼなし)、

データの読みどおりあたったんだろうと納得してスロットを断念。

ここは思い切ってパチンコだな。と空いてるわけもないキン肉マンのシマへ。

奇跡的に1台空いてやがる。

打てって事だろうな。と着席。

7Kで別に何てことはない、扉が赤かっただけで擬似もなしから、

白文字で「友の帰還」へ。

テリーがいやがる。

ケツ浮いて始めてのボーナスへ。

正義超人が攻撃か、

敵でもパンチとか、

転落しても20回転とかで、またハイパーに戻ったりと、

初の当たりは13連。

鉄 は 熱 い う ち に 打 て      (*゚∀゚)=3ムッハー空気読んで撮ったらやっぱり終了。

ちなみに1Kで25回転は回る優秀機。

でもでもでも、スルーは酷い。(下は普通かちょいマイナス位)

普通に打ってたらまず通らない。

ので電チューが開かずに出玉あり9Rの確立が悪くて勝負にならない。詳しくはこちら参照

でも突確55%で潜在確変5%って逆に感じますがいかがなもんでしょ。

ので探して探してチョロ打ちなら釘に絡み易いと気付き、

打ち方をチョイチョイ変えながら打つ。

それでも何回突確引いたかな…ヘソだと60%だからそりゃ引くわな。

皆さんお気をつけて。

何も知らないと思ってエグイ事しますよ。

隣のおじいちゃん、確変中に1箱なくなってましたし。

出玉は5箱。

今やめればプラス。

とは言っても止めれるはずもなく、

飲まれる飲まれる事4箱。

赤い肉出てきてキン肉マンステージへ。

でまた赤い肉出てきてキン肉マンステージ。と思ったらハイパーマッスルタイムへ。

これが2回。隣でも確認。

て言う事は、いきなりハイパーマッスル行く方が5%なんじゃないの?な訳ないですが。

でもハイパーマッスル(電サポあり)に肉飛び出してから1発目で行ってる人はいませんでした。

とまあ細かい話は置いておいて、

打った感想としては「単発キツスギル」です。

演出は、

・擬似4連は熱い

・金の漫画文字は熱い

・ミート君のゼブラは熱い

・復活からのキン肉マンvsリーチは熱い

逆に、

・金のチケットはクソ

・ミート群はクソ

・擬似3連はクソ

です。

何回か初当たりを引きましたが、

上のテリーマンと肉からキン肉マンステージ逆転のハイパーマッスルタイムが2回。

他には、

擬似4連で、

鉄 は 熱 い う ち に 打 て      (*゚∀゚)=3ムッハー
超人パワーが一つに。→モンゴルマンで当たり。

・擬似4連で1~3の漫画が「ウォーズマン。しゃべれたのか?」で4回目が顔が開いて「ピカッ」でモンゴルマン。

・擬似3連の金文字でウォーズマンがバッファローマンに頭埋められてキン肉マンへ行って当たり。

でした。(多分これだけだったかと)

ガッカリは、

ミート群でキン肉マン系(vsバッファローマン、vs阿修羅マン)でハズレと金枠出まくりでモンゴルマンがしばかれる、復活でアトランティスにキン肉マンしばかれた事です。

あれ止め時分かりませんは。

29回転目の文字の色変わるって本当絶対じゃないでしょうに。

セグ
覚えないとキツイかもです。

-潜伏期待しちゃう演出-

・肉ギミック発動から29回転目に液晶左のキン肉マンランプが赤でチャンス!レインボーで期待度約50%!!
・肉ギミックの色
緑・文字の量 少 多
赤・文字の量 少 多
※赤色で文字の量が大ほど確変に期待できる!
・ピンク服のミート君、ナチグロンが出現
・連続スベリ予告が2連で終了。通常、擬似2連以上でリーチが発生するのでガセの場合は潜伏期待度が大
・マリさんリーチでハズレから肉ギミック発動

細かく見てみると、よく出来てる。

釘の良いお店ではいいかも。

大事なのは電チュー(チューリップ)に入れること。なので左上のスルーが開いてるかどうかです。

+46K

で、時間も20時半。
フラフラです。

一応スロット見に行ったら、あらまー出てる出てる。

エヴァの日なのにエヴァ以外全部6あったんじゃないですかね。って言っちゃう位。

6じゃないにせよ高設定なのは間違いないでしょう。

そこに鬼浜の7000GでBIG+男気ボーナスが70回、REGが35回って台を発見。

これは高設定でしょ?←あんま分かってない
触らない様にしてる鬼浜。
あの通常時のコイン持ちはミリオンゴッドです。
でも帰ってくるコインの期待値は大分低い。
から高設定でも敬遠してたんですが、、、
キン肉マンのスピードのあとの21時にゆっくりしたARTも打てず、(それなら帰るってテンション)
考えた結果、男気ボーナス3回引いて入らなかったら止めよ。って着席。

1K、2K、、、失うの早い早い。
3Kで初男気。
鬼メーターを…壊せるはずもなく終了。クソ。
4KでREG。
ダイゴがコウヘイと単車勝負。
「ハヤト出てこい」って結果見ずにベットしたら、
「かっ飛びラッシュだぜ」でケツ浮く。
勝てるのね。腕っ節自慢が単車で。
そこから100転の間に、
男気4回、REG3回の意味の分からない引きで、多分上乗せもいっぱい。
男気なんてパンク引かずに20回まで行ったし、

鉄 は 熱 い う ち に 打 て      (*゚∀゚)=3ムッハー
あんま触らないから友情不滅も始めて見ました。何回か出たし。

BIG引いても鬼神降臨するし。
上乗せが止まる気配はなし。
ドンドン迫ってくる閉店時間。
終わる気配どころか、
ブッチギリターボで増え続けるゲーム数。
うん。
壊れてるな。これ。

どんだけ薄いのいっぱい引いたらこんな事になるのかの勢い。
ツッパリハイスクールRRの後に鬼浜ハイスクールRRも流れて閉店。
それもブッチギリターボ中で、
パンク役で無理やり終わらせて閉店…
やっぱこの台。こんなに早く出るんだから怖い。

鉄 は 熱 い う ち に 打 て      (*゚∀゚)=3ムッハー
まだまだゲーム数残ってたと思うけど。一撃3060枚。

4K投資だから、
本日トータル+103K。
ツいてただけです。
しかし最近のホールは出してます。
昔の活気が戻りつつありますよ。
不景気のせいもあるのでしょうが。

打ちたい台もなく、
中間狙いでそこまでリスクはない時期です。

ただ台の知識を頭に入れとかなきゃ中々立ち回りにくいです。

そこまでパチプロがいない店で、
イベントやってて、
台の知識をフルに活かせば、機会割りは100%はあると思います。

回収時期は近寄りません。

今年の5月からはず~っと回収でしょう。

長くなりました。
書かなくていい内容ばっかり長くてごめんなさい。

こんな変なパチンコ話を最後まで読んでくれてありがとうございます。

今日も頑張ります。更新。。。
blog
スポンサーリンク
シェアする

コメント