whiz×Surprise WALLETの第2弾完成。

土曜日です。

そして完全オーダー製で製作している×whizのウォレットが本日発売です。

第1弾は2008/6/08発売でした

皆さん本当お待たせしました。

気に入ってもらえればなと思います。

自分でボディ、ステッチ、皮ひも、ビーズがお好きな色を選べまして、

シルバーのコンチョでパワーアップカスタムも可能。

うちのマークが入ったこのスペシャルな財布。

後は、

本人の喜んでくれる顔が見れればそれで完成です。

大げさですが、

一生使って下さい。言い過ぎですがそれ位気に入ってくれれば最高に嬉しい。

(お待たせしてごめんなさい)

今回はこんな感じ。

鉄 は 熱 い う ち に 打 て      (*゚∀゚)=3ムッハー
ステッチを赤にするだけでこんなに渋いKANEMARUくんモデル。

鉄 は 熱 い う ち に 打 て      (*゚∀゚)=3ムッハー
ブラウンにコンチョがキレイなMARUYAMAさんモデル。

鉄 は 熱 い う ち に 打 て      (*゚∀゚)=3ムッハー
グリーンステッチに大コンチョが渋いMIKIOモデル。

鉄 は 熱 い う ち に 打 て      (*゚∀゚)=3ムッハー
黒に赤ステッチ+コンチョでゴージャスなSHUNモデル。

今回は4つ完成です。

不定期で少量ですが、

絶対喜んでもらえるはずです。

後は使いまくって味出しまくりですね。

「いい感じになってきたね~」って会話が楽しい。

これからが楽しみです。

加えて本日、

VICTIMの2009年春夏
がスタートです。

鉄 は 熱 い う ち に 打 て      (*゚∀゚)=3ムッハー

マウンテンパーカーやチェックシャツなど、春に見逃せないアイテムが盛り沢山。

お楽しみに~。

加えて、

春物新作第4弾の先行予約開始
です。

入荷がいっぱいな今日。

せっかくこういう機会なので色々書いてみようと思います。

本日whizから入荷の新作も良いのがいっぱい。

CLEAR PARKA
は今年のスタイルに大活躍してくれる事、間違いなしです。

フィッシャーマンのニットベストもナイスな完成度。キャップと合わせて大人なスタイル。

ヒッコリー生地のパンツのHOUND PANTSもこんなに良い感じ。

鉄 は 熱 い う ち に 打 て      (*゚∀゚)=3ムッハー

ん~春っぽい。

ヒッコリーと言えば、

こちらも本日入荷のA.W.Aのヒッコリーパンツの737-CRAFT

Tシャツはもちろん今の時期はセットアップでヒッコリージャケットの424-CRAFTと合わせても良い感じです。

他にも、

NADA.の新作
のジャケットやレザーリストバンド、コットンパンツ、メッシュキャップ、バンダナ、

などなど入荷。

(バタバタしてて更新遅くなりました)

って事でこの辺で。

今日は土曜日。

頑張ります。更新。。。

blog
スポンサーリンク
シェアする
鉄は熱いうちに打て!

コメント