映画とか。

気になる映画。

鉄 は 熱 い う ち に 打 て      (*゚∀゚)=3ムッハー

なんじゃこりゃ。って意味で。

20世紀少年の後に製作されたのか、

それともそれっぽい映画の邦題に無理やりこれを付けたのか?って所が気になります。

どっちにしろタイムリーです。

色々あるんですね。

そして観たい映画は、

鉄 は 熱 い う ち に 打 て      (*゚∀゚)=3ムッハー
これ。

CUBE
のヴィンチェンゾ・ナタリ監督とヘルボーイ
のギレンモ・デル・トロ監督がタッグで作った、

この明らかにちょっとあれな映画。

「スプライス」

映画に込めたメッセージが強いこのヴィンチェンゾ監督の作品なので内容はショッキングなエンディング間違いなし。

『遺伝子工学の世界を舞台に、ポーリーとブロディふんする科学者が2つの異なった動物のDNAから新種の生き物を作り出したことから…』

この内容から、

今の時代のあれがダメだとか、世の中ハッピーな事ばかりじゃねーよ。って内容っぽいです。

観ます。

(ちなみに好きな映画はSAWです。結局世の中こんなもんだって内容がいいと思います)

この監督のカンパニーマンとかナッティングも「うわー」って感じで面白い。

(↑映画の趣味あう人周りにいません)

お時間ある人は、

取り合えずCUBEシリーズから観てみましょう。

とまあ…

映画の話題でしたとさ。

こんなんでごめんなさい。

近く、

先行でドラゴンボールレボリューション観に行こうと思います。

そんな昨日は、

朝6時に寝たのでかなりの寝不足状態で仕事へ。

おまけに街の死にっぷりと言ったら過去最凶。

日曜なのに。

街の休みの日じゃないかという人の数。

で、

何か急に恐ろしい危機感に苛まれてテンションが著しく下がる。

「こ、これがこれから毎週続くのでは」って急に思い出してまた下がる。

今か今かとは思ってましたが、

いよいよ終わりが始まったのかな。

凄まじい春となりそうです。

3月と4月は。

危険な状態に突入した気がします。

で、

ストレスでキリキリしてたら飯も喉を通らず、

夜ミーティングだから仮眠しようと思ったけどイライラして眠れず、

1時からのミーティングに参加。

色々重なっててテンション上げれません。

あれこれ話して、

鉄 は 熱 い う ち に 打 て      (*゚∀゚)=3ムッハー
お腹も空いてきたのでがっつりマーボー丼食べて。

山頭火メンバーも帰ってきたしあれこれしてたら4時半。

お疲れ様でした。

って事で、

全然寝不足です。

今日はゆっくり寝ようと思います。

う~眠い。

ですが今日も頑張らないと。更新。。。

blog
スポンサーリンク
シェアする

コメント