本日よりカタログプレゼント。

本日も入荷いっぱい。

そんな中、店頭とホームページ
VICTIM
をお買い上げの方にカタログをプレゼント。

鉄 は 熱 い う ち に 打 て      (*゚∀゚)=3ムッハー
大満足の内容ですので要チェックです。

置いとくだけでもシャレた一冊です。

どうぞお部屋に一冊。

そんな昨日は、

観てきました。

ドラゴンボールエボリューション。

中に入ったのは開始5分前。

公開日なのでさぞや混んでるのだろうと思ったら、

鉄 は 熱 い う ち に 打 て      (*゚∀゚)=3ムッハー
先客5人…

なんだこの少なさは…

昔、

邦画の公開日に行った時なんて、

混みすぎて隅っこに追いやられましたが、これは酷い光景です。

上映開始時には、あと5人増員。

(こんだけ空いてるのに、一人で観に来てる人の隣に、KYなカップルがピッタリ真横に座ったのには驚いた後に笑いました)

さて、

え~と、、、

内容ですが、

鉄 は 熱 い う ち に 打 て      (*゚∀゚)=3ムッハー

ひどいです。

「まったく別次元のドラゴンボール」と思って観に行ったのですが、

突っ込み所が5分で10個とかなので、

ドラゴンボールという事で、

個人的突込み所を分かり易く7つにまとめました。

*もし観に行こうという人はここから先は読み飛ばして下さい。ネタバレ注意です。

1.ゴクウがストーカー(ブルマはかわいい)

2.いちいち日本語をそのまま棒読みがイラッとする。

「気」を「キィ」とか「大猿」を「オオザルゥ」とか。(でもブルマはかわいい)

3.内容に矛盾がありすぎる。

いきなりレーダーか何かでドラゴンボールの場所を分かるピッコロがおじいちゃん(悟版)の家にいきなり襲来。ピッコロの最初の一言が「ここにはない」。って何しに来たのかwちなみにそんな謎の理由で悟版死亡&実家壊滅。

(でもブ(略)

4.カメハメ波の習得理由が女性に近づくためってのが許せない。

根本的にモテる方法を聞いてるゴクウは確実にキントウンに乗れない。

5.カメハメ波の発音に相当笑ってしまう。

カタカナで書くと「カッメエエエエフ…ファメエエエエエエフ…ファーアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアア」って感じ。爆笑しました。

6.カメハメ波ネタばかりで申し訳ないですが「ファー」の後にゴクウも一緒に突っ込む所。

体当たり的な。自分で撃ったカメハメ波と一緒に。

7.破けた服が次のシーンでは戻ってる。

これは完全にプロ意識に欠けるので一番ダメだと思います。

兎に角、キリがないのでこの辺で。

説得力ないですが、お時間のある人は観てみて下さい。

鉄 は 熱 い う ち に 打 て      (*゚∀゚)=3ムッハー

居酒屋行って、

映画観て、

ケーキ食べて、

テレビ観て、

ってしてたら深夜。

一日中、

目を使っていたのでとっても疲れました。

ゆっくり寝たはずですが寝たりません。

今日は土曜日。

頑張ります。

何か変な内容でごめんなさい。

映画の悪い事とかあんまり書きたくないのですが、

あれは酷すぎたのお許しを。

最後まで読んでくれてありがとうございました。更新。。。

blog
スポンサーリンク
シェアする

コメント