怖い。

今日は少し文章を書いてみようと思います。

さていきなりですが連想クイズです。

3月19日・吉本・映画

この3つから連想される言葉は…?

そう!「沖縄国際映画祭
」です。

え?何それ?あ~何かやってんね。って感じのあれです。

CMとかでもやってますよね。

吉本興業がお金をいっぱ~い使って、

「カンヌみたいな映画祭を日本でやろー」的なノリで3月19日から始まったこの映画祭。

4日間に渡り色んな映画が上映されてます。

ドロップとかクローズゼロⅡとか板尾さんの映画とか。

興味あります。

さて第2問目の連想クイズ。

3月19日・吉本・離婚

この3つから連想される言葉は…?

そう!藤原紀香と陣内智則の離婚です。

これは衝撃。

そりゃあ結婚してりゃあ人には見せない二人の問題やら、うんたらかんたらありますよ。きっと。

問題だってやっぱり少なからずお互いの何かはあると思います。

そこは合わなかったもんしょうがない。

何が衝撃かって、

共通する「3月19日」と「吉本」って単語

藤原紀香は海外へ舞台のために25日?まで帰ってきません。

なのに3月19日にこの報道。

そう!

吉本が社運をかけてる「沖縄国際映画祭」を潰すために、

まだ役所に届を出してないのに離婚騒動を先に起こしてるって考えちゃうんですよね。

恐らく情報のリークは嫁さん側からでしょう。

真実は分かりませんが、

あくまで予想ですが、

この報道のお陰で「沖縄」の話題はほぼトップでは触れられず。

ドロップの監督さん(品川)がず~っとテレビで宣伝してたり、

芸人さんが沖縄で報道を待ってたでしょうが全部「それどころじゃない」騒ぎでスルーでしょうに。

ドメスティック・バイオレンス説まで流して陣内の評判は一日で最悪に。

この夜、

ファックスで全部自分が悪いとマスコミにコメントして、「DV説」だけは否定。

マイナスは認めるが、

生命線は切らない。そんな動きで早くまとめをつけました。

この時点ではうまくいってない事は認めて、離婚は否定。

この報道で沖縄国際映画祭のうけたダメージは大きく、

悪い事を一気に重ねた、それこそ戦略でここ数日が「陣内・藤原」と「WBC」一色になってる訳です。

誤算も誤算、大誤算でしょう。

今回の報道で、

なんというか改めて「怖さ」ってのを感じました。

そこまでするか。

そこまでして潰すか。

そんなに嫌いなのか。

って話に行きつくわけで。

何というか久しぶりにに悪意のある報道でゾッとしたって話です。

こんな話ですみません。

話が大きすぎますが、

身近な範囲で言うと、

誰にでも言える事だと思いますが、

万人に好かれたいとは思いません。でも嫌われたくないですね。

そんな昨日は、

と、何もなく、

疲れて帰宅してゆっくりして就寝。

テレビば~っかり見てます。最近。

溜まりに溜まってた録画分ももーすぐ追いつきそうです。

…微妙な心境です。

さて、画像でも。

最近こういうの流行ってるんでしょ?

鉄 は 熱 い う ち に 打 て      (*゚∀゚)=3ムッハー

色々考えるもんです。

鉄 は 熱 い う ち に 打 て      (*゚∀゚)=3ムッハー

正確にはこっちです。

今日は月曜日。

頑張りたいと思います。更新。。。

blog
スポンサーリンク
シェアする
鉄は熱いうちに打て!

コメント