ここ最近+出張日記。

ここ最近の事でも。

3/23(月)。

仕事の後に街の今後のお話を聞きに質問会的なのに参加。

鉄 は 熱 い う ち に 打 て      (*゚∀゚)=3ムッハー

こういうのはまだ出る歳ではないとは思ってますが、

近所のタメのKATAYAMATSUTOMUに誘われたのもあって参加してみる事に。

また違う見方が出来るかも。と思って。

お恥ずかしい話、

こういった今後の取り組みとは全く理解してませんでした。

だから皆さん(平均50歳オーバー)の言う事は難しいのなんの。

「平成8年の会議で~」とか「14年度のあの時に~」とか勉強してなきゃ分からない様な話が飛び交い、

熱さも上昇。

黙って聞いて、頭フル回転で、

100%とはいきませんが理解はできました。

鉄 は 熱 い う ち に 打 て      (*゚∀゚)=3ムッハー

次の我が街の政策がいかにクソなのかを。

でもねこれ。

このクソの計画を打っ潰して、リアルに先を見た計画に変更させよう。的な集まりで。

とっても賛同できる話し合いでした。

協力しようと思います。協力したいです。

(「またあんな腐ったビルを作られると~」とかズバズバ言ってて皆思ってんだね。って感じでした)

でもね。

じゃあどういった事をやるのか?覆す可能性はどの位あるのか?

とかのリアルな話はなしで。

こういう風な反対の意思を~。一丸となって反対して~。って言われますが、

じゃあ周りを見ても若くて、こういう場に出ても振り返った人達から2度見をされるような状態で、

具体的に何をしろと。

署名とか。

ビラ巻きとか。なのかな。

と、そういう話はなかったので、(何もすんなって事かな)

考えて行動しろって事だと思って勝手に思って、

取り合えず周りの仲良いお店の皆に(あんまりいませんが)こういう状態って事を伝える事からやってみようと思います。

普通に話聞きゃ反対して当たり前の内容。

さらになぜこれに決まってるのか?の疑問しか出てきません。

と、

細かく書くと長くなりますのでこの辺で。

数十億使って街を沈める気ですよ。

集めたい客層が広いので大きすぎる話ですが、

個人的には若者が集まって少しでもファッションの街に機能してほしいので、

ストリートパークが本当に実現すれば街は必ず変わるはず。

応援します。しましょう。

KATAYAMATSUTOMU、わざわざ誘ってくれてありがとね。

で帰宅。

あいのり終わりましたね。

スパッと終わってました。

シュレックとレミーボンヤスキーもびっくりしましたが。

歌を歌いだしたシュレック。そして2回目の歌。

ビックリしました。

テレビ三昧で就寝です。

3/24(火)。

朝からもちろんWBC。

決勝を朝から観戦です。

もー一喜一憂。

ゲッツー2回のまさかの展開を乗り越えて、

9回裏のダルビッシュの4ボール2回でテンパって、ヒットで超テンションダウン。

雰囲気で諦めっていうか悪い流れが。

でも何とかアウト取って延長10回表。

そうです。

1アウトでフライの後の…

あの奇跡の打席。

本気で祈りまでした2アウト2塁3塁イチローの打席。

本当凄い場面を生で見れました。

鳥肌を超えた感動。

すげーなこの人。

本当の一流スポーツ選手です。

優勝。しかも2連覇。

野球面白いと思ったのいつ以来だったんだろ。

何はともあれ良かった良かった。

休日って事で、

近所のラーメン屋さんにラーメン食べに行って、

ひたすら掃除をしました。

まだ1/3位しかやってませんが、

たまにはガッツリ掃除も良いもんです。

で、

夜は飲みに。

優勝のお陰で昼間っから乾杯して飲みに行ったもんだから、

すぐ酔っ払いモード。

記憶がうっすらですが、

皆さんお疲れ様でした。

テキーラ飲んでセキしたら目にテキーラ食らって危なかった感じだったのは覚えてます。

が他の記憶がウッスラ。

駄目だな。迷惑かけてなければ良いのですが。

ごめんなさい。

で、帰宅。

二日酔いの予感全開で就寝しました。

出張なのに。

3/25(水)。

と文字いっぱいになりましたので続きは明日。

って事で明日は出張日記です。

今日も仕事がどっさり。

頑張ります。更新。。。

blog
スポンサーリンク
シェアする
鉄は熱いうちに打て!

コメント