山頭火。

4/14(火)。

週に1回の休日の曜日ですが、

18日オープンの山頭火のためのミーティングに朝から参戦。

鉄 は 熱 い う ち に 打 て      (*゚∀゚)=3ムッハー
18日と19日はラーメン無料券もらえるし混雑するかも。

って事で会社を上げてのお手伝いです。

とは言っても駐車場とか雑務とか。

全部上手くいくと良いのですが。

パナソニックの社長の言葉にこんなのがあります。

「物事がうまく運んだときは「これは、運が良かったのだ」と考え、

うまくいかなったときは「その原因は自分にある」と考えるようにしてきた。」

悪い時は自分が原因。

って言う事は良さは求めすぎず一生懸命やってろって事。

自分の役割がどれ位大事なのか。

自覚を持ち何事も全力で。

って事でお手伝いするにしても全力です。←何の話だか

ミーティングも終わり、

鉄 は 熱 い う ち に 打 て      (*゚∀゚)=3ムッハー
皆で試食です。

鉄 は 熱 い う ち に 打 て      (*゚∀゚)=3ムッハー
すっげーキレイな店内。

鉄 は 熱 い う ち に 打 て      (*゚∀゚)=3ムッハー
朝っぱらから塩、醤油、味噌(全部ちび)を完食。

腹メチャメチャいっぱい。

ご馳走様でした。

社員の皆が全員集まってる状態。

元々が友達も多い会社内。

ミーティングが終わった後の話題はもちろん、

「せっかく集まったのだから今から何をするか」

です。

大半がパチンコ。

オレはラウンド1へ行こう。

民主主義。

そしてラウンド1は遠い。

って事で、

パチンコ行くなら帰る。

この一言が言える訳もなく、

皆(MASATOさん、KO-ZI、MAN2)と向かった訳です。

近くのホールへと。

先週の、

鉄 は 熱 い う ち に 打 て      (*゚∀゚)=3ムッハー

これから一週間しか経ってないのに

でもこの流れは行くしかないでしょ。

着席したのは迷わずエヴァ5。

20K入れたら帰るって事で。

6.5K。

ペンペンステージで予告「静止した闇の中で」→1テンパイ→奇跡の当たり

期待してなかったのにビビリました。

初の確変。

そして初のカヲルモード。

当たり前の如く、

いきなりシリアスステップ3で初号機リーチ→通常

の2連…

クソが。

全部飲まれて、

12K目。

鉄 は 熱 い う ち に 打 て      (*゚∀゚)=3ムッハー
4号機格納庫でケツ浮く。

やっぱこの演出良いです。ビックリと嬉しさと期待感と。

これが妙に続く。

予告で最後のシ者出たけど零号機だったし、

本日も1回もストーリー系のシャムシェルとラミエルは見れませんでした。

カヲルVSラミエル見てみたいです。

途中、

鉄 は 熱 い う ち に 打 て      (*゚∀゚)=3ムッハー
せめて人間らしくでレイ。

鉄 は 熱 い う ち に 打 て      (*゚∀゚)=3ムッハー
2号機格納庫。

8連。

5箱飲まれて、

単発4連。

しかもママンチャンスもアラエルもなし。

鉄 は 熱 い う ち に 打 て      (*゚∀゚)=3ムッハー
こんなのでも単発。「店員さんを呼ぶ準備だ!ドル箱を用意しろ!」って単発なら箱は1個でいいじゃん。

熱いの出て、

上段で4テンパイとか下段で2テンパイとか確定テンパイばっかりでドキドキはあまりないのが多かったです。

アスカモード中にメガネが「ア~スカ」って言ってバルディエルへ。

当たる訳ねーって思ってたらまさかの当たり。

そしてロンギヌスで確変へ。

これが5連。

でまた飲まれ始めて止め。

疲れました。+27K

これでこんな感じで行くこともないと思いますので休業です。

昇格が多いせいか疲れる台に感じてしまいました。

で、帰宅して寝ました。

何か趣味見つけないとあの釘じゃ絶対勝てないし、

パチンコ屋さんのお客さんに変な人が多すぎて何だか萎えた一日でした。

写真撮ってる自分もその一人です。

4/15(水)。昨日。

仕事もやる事いっぱい。

パソコンの設定やら何やらしてました。

お店
のパソコンもパワーアップさせて環境も快適に。

で仕事終わるのもちょっと遅くなって、

パソコン設定もあったので久しぶりにボンタ
へ。

鉄 は 熱 い う ち に 打 て      (*゚∀゚)=3ムッハー
和風パスタやっぱり美味い。

腹いっぱいになって、

あれこれ話して帰宅。

目を使いすぎたのか(二日連続)、

凄く疲れた感じがしました。

今日は木曜日。

時間が流れるのが早くて早くて。

頑張りたいと思います。更新。。。

blog
スポンサーリンク
シェアする

コメント