たっぷり入荷と山頭火オープン日。

最近バタバタしております。

頑張り時ってやつです。多分。

昨日入荷した新作が夏っぽいんです。

whiz
[GRACE SHIRTS
]

鉄 は 熱 い う ち に 打 て      (*゚∀゚)=3ムッハー
このパッチワークと。

鉄 は 熱 い う ち に 打 て      (*゚∀゚)=3ムッハー
この緑で迷っております。

やっぱり久しぶりのパッチワークですかね。

あとTシャツも、[GREENT-SH]

鉄 は 熱 い う ち に 打 て      (*゚∀゚)=3ムッハー
インクジェットのこれ。

鉄 は 熱 い う ち に 打 て      (*゚∀゚)=3ムッハー
夏にピッタリです。

これまた良い。

whizのインクジェットプリントなんて間違いなしです。

どっちもどの色にしましょうか。

そんな昨日は、

朝から山頭火のオープンが気になって見に行ってきました。

鉄 は 熱 い う ち に 打 て      (*゚∀゚)=3ムッハー
オープン時は行列が出来てまして嬉しかったです。

しばらくしてから仕事へ。

バタバタな土曜日でした。

来てくれた人、

本当申し訳ありません。

新店舗オープンの日に色々な人が、

「おめでとー」って来てくれるのは嬉しい限りです。

夕方まで動き回って、

何とか隙を見て山頭火のお手伝いに。

駐車場整備です。

黒か白のスニーカー履いて、

山頭火のポロシャツ着て手ぬぐい巻いてエプロンして。

って黒と白のスニーカーなんて最近履いてない。ので家のスニーカーの墓場から掘り出してきました。

鉄 は 熱 い う ち に 打 て      (*゚∀゚)=3ムッハー
VISVIMのモデル名なんだっけ。

全く興味がなくなったとは言え、

モデル名まで完全に忘れるとは…歳のせいでしょうか。

スニーカー置き場にVISVIMめっちゃあって自分でヒキました。

クリスト(真っ赤)は欲しいですが、他は全く…

って事で、

そーいう時に履く靴としてちょっとだけ復活。

一緒に駐車場にいたバイト君に、

「これ(フォース1)い似てますねw」って言われました。

夜も大盛況で8時ごろに恐らくピークの行列。(見てる範囲で)

落ち着きだした所で終了。

正直、

お店
を任せて出て来てるの気が気じゃないですが、

最初が肝心。

最初をビシッと。

その後は土曜日と言う事で、

鉄 は 熱 い う ち に 打 て      (*゚∀゚)=3ムッハー
TAKAOKAくんとSHIOYAと飲みに。

散々食って飲んで、

さらにBONTA
で飲んで飲んで、

さらにスキヤ食って、

帰宅したのは4時すぎ。

お疲れ様でした。

(イベント行けなくて「行く」って伝えてた皆様ごめんなさい。そんな空気じゃなかったっす)

そんな長い一日でした。

今日は日曜。

仕事溜まってるので頑張ります。

何か変なテンションの書き方でごめんなさい。更新。。。

blog
スポンサーリンク
シェアする

コメント