イベント4回目。

5/4(月)。

二日酔いで相当フラフラで仕事終了。

ちょっと遅くなりましたが名古屋に向けて出発でございます。

メンバーはYAMADA
、UENO、Jr.。

最後まで「誰の車で行くか?」でモメてましたが今回はJr.ので。(ありがとね)

鉄 は 熱 い う ち に 打 て      (*゚∀゚)=3ムッハー
「混んでる混んでるっていうけどこの時間なら…」

と出発したのですが、夜でもすっげー車車車。

渋滞もいっぱい。

サービスエリアなんて入るだけでも何分かかるんだろ?って行列。

高速1000円でゴールデンウィークすげー。

これは街に誰もいないのも仕方ないかもです。

田舎者なのであんなに混んでる近所の道路は初めて見ました。

渋滞でいつもより+1時間30分で到着。

一同「腹減った」って事で、

ご飯屋さんを探す。が、0時前は結構終了してる時間帯。

串をYAMADAが食べたいと言い出したので一番近くの焼鳥屋さんへ。

鉄 は 熱 い う ち に 打 て      (*゚∀゚)=3ムッハー
名古屋コーチンと三河産の若鶏のみの使用。

すごく料理が出てくるのが遅いのでキャベツばっかり食べて飲んで。

ここでTSUCHIYAさんが合流。

1品目のねぎま。

を食べると目が覚める美味さでした。焼き立てで。

最近美味しい串食べてなかった気がするのでまた美味い。

で、また食って飲んでってしてると、

下野さん
が東京から。

竹内さん
とお連れの方が京都から。

そして主催TATE
村上くん
が一緒にお店へ。

鉄 は 熱 い う ち に 打 て      (*゚∀゚)=3ムッハー
人数も増えて楽しいお酒の場でした。

あれこれと話して、

気がつけば2時。

村上くんご馳走様でした。

そしていよいよ会場へ。

ゲストは琉球ディスコです。

鉄 は 熱 い う ち に 打 て      (*゚∀゚)=3ムッハー
入った時にちょうど時間だったみたいでフロアは大盛り上がりでした。

鉄 は 熱 い う ち に 打 て      (*゚∀゚)=3ムッハー
で、お酒も進む進む。

中でも皆さんにお酒をご馳走になりまして、

ありがとうございます。

そして呼んでいただいた、

鉄 は 熱 い う ち に 打 て      (*゚∀゚)=3ムッハー
ハルさんありがとうございます。

隣の凄いダンサーの方(この前チャンプルにも出てました)も毎回会えるのでお決まりのショットです。

(しかも今回デジカメ忘れたのでフラッシュなし。って事で撮り直しが多くてごめんなさい。明るい場所がトイレだけでした)

なんだかんだと酔っ払い、

完全に前日のダメージも感じつつ、

4時に名古屋を後に。

皆さんお疲れ様でした。

そしてありがとうございました。

(ご迷惑おかけしまいて申し訳ありませんでした)

外にて、

鉄 は 熱 い う ち に 打 て      (*゚∀゚)=3ムッハー

オレを除いて写真。

まず一緒に行った皆が楽しそうで良かった。

皆さん無事だったでしょうか。

帰りの車の中では完全に就寝。

空いてたらしく早く到着。(7時前でした)

そしてもちろん仕事ですので連日フラフラで仕事に行った訳です。

5/5(火)。

こどもの日+火曜日なので、

世間のイメージは所謂「街がお休みの曜日」。

休んでるお店も結構あって、

もー連休終わったの?って空気でした。

静かにも程がある静けさで。

だ~れ~も来ないし~、近くは歩いてないし~。

体はしんどいし。

イライラとフラフラ。

一応祝日のはずですが、

気のせいだったのかな。

とか仕事してるとsaitoさん
から、

「やっべースープできた」ってメールが。

こりゃあ行くしかないでしょ。山頭火に。

サクッと近所のO-YAMAさん
と食べに行って、

うっめーって腹いっぱいになって、

帰宅。

そしてノンビリして就寝。

連勤で明日からもう1週間始ります。

明後日からのスタッフの2連休にウザさを感じながら。

もうひと頑張りします。

長くなりました。

最後まで読んでくれてありがとうございます。更新。。。

-追記-

昨日のぷっすまにて。

blog
スポンサーリンク
シェアする

コメント