使いきった後は。

あ゛~何もかもが~嫌になります。

くそ~うまくいかね~っと独り言から始まりました本日。

そんな時は「キャンドル」

そう。

この前、入荷したwhizのキャンドル。

鉄 は 熱 い う ち に 打 て      (*゚∀゚)=3ムッハー
良いにおいでさっそう使って。

かなり長持ちした後は、

綺麗に洗って、

鉄 は 熱 い う ち に 打 て      (*゚∀゚)=3ムッハー
グラスにどうそ。

鉄 は 熱 い う ち に 打 て      (*゚∀゚)=3ムッハー
一粒で二度おいしい的な。

置いとくだけでもいいにおいのキャンドル。

良いですよね。

そんな昨日は、

仕事終わって山頭火へ。

仕事中にイライラしすぎて飯も食べずにすきっ腹。

大盛りとご飯を食べてお腹いっぱい。

んで軽く飲みに行って、

早起きしたので寝不足発動して、

帰宅。

んで就寝。

今日もイライラするんだろ~な~って考えるとテンション下がりますが、

ブツブツ言ってもしょうがないですので、

何とか頑張ります。更新。。。

blog
スポンサーリンク
シェアする

コメント