それっぽく。

ボンタ
ぼんた
と山頭火福井店に行った事ある人は見てるかもしれませんが、

各お店にポスターが貼ってあります。

どんなのかっていうとこんなの。

鉄 は 熱 い う ち に 打 て      (*゚∀゚)=3ムッハー
うまそーな。

鉄 は 熱 い う ち に 打 て      (*゚∀゚)=3ムッハー
いい感じの。

ポスターです。

近所でデザインをやってるOGATAさんに作ってもらいました。

良い出来です。

で、

せっかくなのでこれのうちのヴァージョンを作ってみよう的な流れになって、

この時間あるときにやってみよーと。

撮影とかしてた訳です。

鉄 は 熱 い う ち に 打 て      (*゚∀゚)=3ムッハー
こんな感じで。

鉄 は 熱 い う ち に 打 て      (*゚∀゚)=3ムッハー
写真撮って。

んで飯行ったのが一昨日。

鉄 は 熱 い う ち に 打 て      (*゚∀゚)=3ムッハー
近所の飲み屋へ。

サラリーマンがやたらといっぱいでビックリしました。

やっぱり駅周辺の夜はお酒強いのかも。

飯も美味かったのでよかったよかった。

後は完成を待つのみですが、

良いのが出来ればなと。

そして、これを各お店に貼る事で、

少しでも人が来てくれれば。

そして街が賑わえばいいなー。

ほんの少しでも。

そんな昨日は、

一日中喋りっぱの仕事も終わり、

飲みに。っていうかホルモン食べに。

鉄 は 熱 い う ち に 打 て      (*゚∀゚)=3ムッハー
話さずに食う事に必死になり。

このあと、鉄板に変えて更に食べて、

飲んで食べて。

場所移動。ボンタ
へ。

鉄 は 熱 い う ち に 打 て      (*゚∀゚)=3ムッハー
このハイシー
のピンキー相変わらずかっけー。TAKAOKAくんの。

そーいえばピンキーリングはどこへ…

A.W.A
のチノのポケットかな。

あれこれ話して、

どーもオレは変なテンションの日でした。

何かこー頭が回らないって言うか。

皆、変なテンションでごめんね。

お疲れ様でした。

なんでだろ。

外出すぎとかかな。

今日は雨の日曜日。

朝来る時に誰一人とすれ違いませんでしたが、

どーなることだか。

夜はミーティング。

頑張ります。更新。。。

blog
スポンサーリンク
シェアする

コメント