天使と悪魔。

昨日公開の「天使と悪魔」。

小説で言えばダヴィンチコードの前の作品ですね。

ダン・ブラウンの作品は、

・1998年にパズル・パレス

・2000年いに天使と悪魔

・2001年にデセプション・ポイント

・2003年にダヴィンチ・コード

今、執筆中なのは、

このシリーズの新作「ザ・ロスト・シンボル」です。

楽しみですね。

映画化するのはいつの話か分かりませんが。

最近の映画の見方は、

公開日に観る。

ってのが基本になってますので、←勝手に

昨日に全世界公開なら行くしかないでしょーって事で仕事後に行ってきた訳です。

感想は、

小説を読んでないのでおもしれー。

最後の最後まで楽しめました。

違和感と、

あれ?

あーなるほど。

あ!

あれ?

の繰り返しで面白かったです。

ここ数年間の中でも交渉人
以来の面白さかも。

「衝撃のラスト」とかいう煽り方は大嫌いで、

自信あるならそーうのは言わずに見せて驚かせてほしいんです。

こういわないと誰も観にこねーって心配だから言うんでしょう。

で、

この映画は言わずに衝撃のラストでした。

だから良い。

っていうのも最近見たのがDB-Eとかハプニングとかマジでクソばっかりだったので、

面白かった。

頭使う感じが結果につながらないのと内容の薄さはダヴィンチコードに大分負けてますが、

最後の方はおもしれー。

お時間ある人は観てみては。

次に気になる映画はこれ。

2012。

2027みたいなネーミングで気になります。

6月公開の、

ターミネーター4は3の世界がなかった事になってる設定が苦手ですが、

観るかも。

そんな昨日は、

映画観て、

腹減ったのでボンタ行って、

鉄 は 熱 い う ち に 打 て      (*゚∀゚)=3ムッハー
ロールキャベツ食べて。

お腹いっぱいになって、

頭使って、痛くなったので帰宅。

で、就寝。

久しぶりに頭使いながら、

文字読んで考えて。って作業は疲れました。

始まる前のあの注意。

↑の(2:32~)ものまねを思い出して笑いました。

今日は土曜日。

入荷もいまからいっぱい。

頑張ります。更新。。。

blog
スポンサーリンク
シェアする
鉄は熱いうちに打て!

コメント