ポスター。

来週日曜日のWhiz Leather Work Shop

お店のレジのとこに貼る大きなポスターを作ってみました。

会社に取りに行ったら、

印刷してる所が見れて満足。

かっこよかったです。

鉄 は 熱 い う ち に 打 て      (*゚∀゚)=3ムッハー
めっちゃデカイ機会が立ち並んでました。

そして完成したのがこれ。

鉄 は 熱 い う ち に 打 て      (*゚∀゚)=3ムッハー
大きくていい感じです。(MA-BO-さんありがとうございます)

あと1週間。

色々聞きにきてくれた皆さん、

わざわざ足を運んでもらってありがとうございます。

で、ポスターも張り替えてたら、

超阪神ファンのANDO-が遊びに。

今から阪神戦見に行くみたいです。

明日の応援のテーマは、

鉄 は 熱 い う ち に 打 て      (*゚∀゚)=3ムッハー
シャアらしく、

曰く、

「見せてもらおうか!ニュータイプ(新型インフルエンザ)の実力とやらを!」

と駅に向かっていきました。

今日の阪神戦行く人いましたら、

シャアはANDO-です。

本当楽しそうな顔してるです。

羨ましい。

やっぱり趣味って大事ですね。

そんな昨日は、

仕事も終わり、

最近は連日外に出るのは控えてるので帰宅。

あれこれゆっくりしてたら、

SHINGOさんから電話。

その時に思い出す。

飲みに行く約束をしてた事を。昨日に。

しかし、しこたま家で飲んでる状態。

どーしたもんかと思いましたが、

素直に「忘れてました」と謝りました。

本当ごめんなさい。

今度、日を改めて行きましょう。

で、ダラダラとして寝ました。

一日中何かしてたので疲れてたらしく熟睡。

今日は日曜日。

天気悪いです。

ていうか変わりやすいです。

頑張ります。更新。。。

blog
スポンサーリンク
シェアする
鉄は熱いうちに打て!

コメント