ステッカー。

何かと5/31の話題が多い最近ですが、

当日の事を一つ。

5/31「WHIZ LEATHER WORK SHOP
」に遊びに来て何かしらご購入の方には、

鉄 は 熱 い う ち に 打 て      (*゚∀゚)=3ムッハー
ステッカープレゼントです。

そして、

鉄 は 熱 い う ち に 打 て      (*゚∀゚)=3ムッハー
先着になっちゃうんですがでっかいのプレゼントです。

(少ないです)

お部屋にどうぞ。

長く貼れる仕上がりです。

って朝から「何で知ってるんだろ?」って連絡があるのですが、

どうやらwhizのホームページ
のNEWSの所に、

鉄 は 熱 い う ち に 打 て      (*゚∀゚)=3ムッハー
チラっと出てるみたいです。

そうです。

5/31には「whiz leathers-1 T-SH」と「whiz leathets-2 T-SH」と、

「SURPRISE CHOICE PACK」が発売します。

どうしても生地がブラックのスリーレイヤーが(生地が最高で、長く使えるって事で)よくて、

そして底部分が鹿革が張ってあるのが(タフなので)よくて、

そして好きな配色(黒×赤)で…

出来上がったバックパックです。

もー大好きな仕上がりですので、

明日にでもキレイにお伝えできると思います。

背負った感じ、

前からも後ろからも良い予定ですが。

お楽しみにです。

そんな昨日は、

仕事も終わり、

あれこれして帰宅。

そして、

鉄 は 熱 い う ち に 打 て      (*゚∀゚)=3ムッハー
ブルーレイのヱヴァ見て、

大満足して、

ダラダラして就寝。

よく寝ました。

今日は金曜。

日曜まであと2日。あと2日待てば…

頑張ります。更新。。。

-追記-

復帰しましたね。

いいとも。

会見。

たった一ヶ月ですがずいぶん経った様に感じました。

良かった良かった。

blog
スポンサーリンク
シェアする

コメント