7/4。

7/4に東京で開催される76サミット2009
。@UC

去年、参加しました
が、

あれからもー一年経つんですね。

今年も、もちろん参加します。

鉄 は 熱 い う ち に 打 て      (*゚∀゚)=3ムッハー
鉄 は 熱 い う ち に 打 て      (*゚∀゚)=3ムッハー
7/4の22時から。

入場は無料ですので、

お近くの人は遊びに行きましょう。

合わせて、

Whiz Leathersのワークショップが開催です。

会場内でシンヤさんが1点1点カスタムとメンテナンスをやってくれます。

きっと楽しいはずです。

待ってる時も酒飲める。

なんて素敵なシステム。

ちなみにワークショップは、

6/21に仙台のCRUISINさん
で今度開催されるみたいです。

近隣の方は遊びに行ってみてはいかがでしょうか。

きっと燃えるはずです。

7/4はもちろんスペシャルなアイテムも発売されるでしょう。

ですので、行っといて損はなし。

では朝まで酒飲みましょう。

行かれる方がいましたら、

あっちで会いましょー。

久しぶりの方々に会えるのを楽しみにしてます。

そんな最近は、

6/8(月)。

仕事の後はお店
のミーティング。

あれこれ夏と秋の事を真剣に話して、

飯行く流れも、

予定ありで行けず。すみません…

用事も済まし、

山頭火食べに行って、

あれこれして帰宅。

ここしばらくの疲れは半端なく、

寝不足すぎるので泥の様に眠りました。

6/9(火)。

休日。

泥の様に寝る事、

え~14時間。

どんだけ疲れてたんだと。

起きてえらくすっきりしてたのでたまには睡眠も必要って確認。←当たり前

このままじゃ休みが終わってしまう。

と、思ってたら起きてすぐ予定が入る。

けどさらに追い討ちで誘いがあり、

なんたるタイミングかと軽く凹む。すみませんSAITOさん
、MASATOさん。

で、

ガッツリ酒飲んで、

さらに飲んで、

SHINちゃんからもらったATフィールドスナックも大活躍で、

ビールが進む進む。

鉄 は 熱 い う ち に 打 て      (*゚∀゚)=3ムッハー
わざわざありがとねー。

体もムクミまくりで、

二日酔いで、

本日からまた1週間が始まるわけです。

すげーリフレッシュしました。

今週は、

今日からスタッフ
が3連休で沖縄へ。

って事で3日連続一人でお店です。

やる事が多いのか少ないのか分からない時期ですが、

何かしらやってみようと思います。

普段よりも6月は時間があるので、

更新の回数が増えたらごめんなさい。

では頑張ります。

最後まで読んでくれてありがとうございました。更新。。。

blog
スポンサーリンク
シェアする

コメント