楽(たの)シーサー。

3連休あげたスタッフ
が沖縄行ってきました。

腹たつわ~。的な事を言い続けても涼しい顔して旅立ったKYなタイプなのですが、

「すげーの買ってきた」とくれたお土産。

いつもは驚く位のバッドセンスでくれるお土産。

さて今回は、

鉄 は 熱 い う ち に 打 て      (*゚∀゚)=3ムッハー
おお。半端ねー。

鉄 は 熱 い う ち に 打 て      (*゚∀゚)=3ムッハー
普通に売ってたら買いますな。

鉄 は 熱 い う ち に 打 て      (*゚∀゚)=3ムッハー
並べると。

鉄 は 熱 い う ち に 打 て      (*゚∀゚)=3ムッハー
これからこういう登場をするのでどーぞ宜しくです。

初めてお土産で自分でも買うものをもらった気がします。

あざーす。

しばらく飾っときます。

そんな昨日は、

昼過ぎに電話がなる。

珍しいやつから。

代行やってるMAEZIから。

「今日、夜イベントいかねーすか?」って。

何のイベント?って聞くと、

「ロケットマン!」って。

ロケットマンってふかわりょうでしょ。

全然興味ねー。

むしろ行く気なし。

行く気になったら電話するよ~。って言ったにも関わらず、

行く気がないのを感じたのか、

しつこく誘ってくるMAEZI。

わりい。本当興味ない~。って喉まで言葉がきたけど、

6月はいろんな奴と酒飲もー。ってノリなので、

分かった。行くわ。と返事。

で、金曜の夜でも暇な二人と言えば、

YAMADA
とJr.。

無理やり徴集。

残業してたので終わったのは22時30分。

VICTIMの2009-2010の秋冬先行予約
を開始しました)

鉄 は 熱 い う ち に 打 て      (*゚∀゚)=3ムッハー

丁度終わった所で使途襲来。

しらさき
へ。

鉄 は 熱 い う ち に 打 て      (*゚∀゚)=3ムッハー
バカな話をしながら食って飲んで。

会場へ。

そこでさらに合流して大所帯に。

飲んでないのでテンション低く、

さらに予定外だったので元気も出ない。

そんな時は?

テキーラですよね。

乾杯して乾杯して、

回りだすお酒。

フロアではふかわりょう。

シャンパン飲みながら楽しんでました。

鉄 は 熱 い う ち に 打 て      (*゚∀゚)=3ムッハー
大分飲んで(3本)。

鉄 は 熱 い う ち に 打 て      (*゚∀゚)=3ムッハー
ふかわりょうに集まる皆を見ながら。

外へ。

そして、

鉄 は 熱 い う ち に 打 て      (*゚∀゚)=3ムッハー
色んな人たちと色んな話をして3時ごろ帰宅。

皆さん、お疲れ様でした。

なんか妙に笑った日でして。

楽しかったです。

そして二日酔いです。

今日は土曜日。

入荷もありそうです。

頑張ります。更新。。。

blog
スポンサーリンク
シェアする

コメント