6/25発売の。

県内の雑誌。

飯の話が多い。

っていうかほぼ飯の話。

毎月25日発売。

その名もULARA

今月25日発売号で、

5/31にあったWhiz Leathes Work Shop @Surprise
の様子が紹介されるみたいです。

その時にカスタムアイテムのまとまった写真が撮れなかったらしく、

後日にその取り直し。

YAMADA
YU-ちゃん
、そしてKO-DAIさん、ご協力ありがとうございました。

鉄 は 熱 い う ち に 打 て      (*゚∀゚)=3ムッハー
ズラリと。

記事見ましたが良い感じでしたので、

県内の方でお時間ある人は見てみて下さい。

せっかくもらってるお土産の事を書きのがしたりしてるので、

ここで。

旅行好きのHASHIMOTOくんからお土産で貰ったこれ。

鉄 は 熱 い う ち に 打 て      (*゚∀゚)=3ムッハー
ピリ辛とんこつラーメン。

うっまそー。

ラーメン大好きなので相当嬉しかったです。。

ありがとねー。

ラーメン土産といえば、

先日スタッフのお土産のこれが、

鉄 は 熱 い う ち に 打 て      (*゚∀゚)=3ムッハー
薄味でビックリしました。

とんこつの生めんタイプって食った事ないので楽しみです。

富山ブラックの「黒・白」ってお土産にあるラーメン美味いっすよ。

そんな昨日は、

6月になって腐敗が加速を始めた我が街。

去年と比べれるレベルじゃありません。

過去最凶。

街の誰と話しててもエライ事になってるみたいです。

ファッションの流れも速くなってるし、

腐敗は加速するし、

不利な事しかありませんが、

不景気だからこそ普通の事でも目立っちゃうので、

色々とやってみようと思います。

本気で出たくないですが、

今度はテレビです。

街の活性化に繋がれば。

何かコーディネートとか何とかだったと思います。

放送は7/4の76サミット
の日。

どーなる事だか。あーいやだ。

仕事後は、

ボンタ
行って、

たらふく食べて、

帰宅。

で、就寝。

仕事中に激しく疲れて、

フラフラな一日でした。

もう1週間終わっちゃいます。

って月曜日。

頑張ります。更新。。。

blog
スポンサーリンク
シェアする

コメント