出張日記。

6/23(火)。

昼過ぎに起床。

危うく緑ドンを打ちに行きそうになりつつも、

勝率と昼過ぎから出張なのでゆっくりと。

そして昼過ぎに出発。

なぜ火曜日?

っていうとSAITOさん
と勉強とグルメツアーのためです。

(展示会ついでに一緒に行った訳です)

色々と見て回るのが一番の刺激と勉強になります。

昼間に電車に乗る事なんてなく、

なんだか休日の感じが強い出発でした。休日のような休日じゃない様な。

それは気にせず、

東京駅に到着。

向かった先は有楽町。

そーです。銀座へ。

鉄 は 熱 い う ち に 打 て      (*゚∀゚)=3ムッハー
デパートいっぱい。

鉄 は 熱 い う ち に 打 て      (*゚∀゚)=3ムッハー
そして色々なものが詰まったデパ地下へ。

物色しまくる事いっぱい。

そして歩き疲れて、

一食も食べてなく、試食ばかりしてて、

飯タイム。

鉄 は 熱 い う ち に 打 て      (*゚∀゚)=3ムッハー
ほどほど有名店らしく、銀座の一等地。

つきだしもシャレてます。

美味いもんではないですがインパクトあり。

鉄 は 熱 い う ち に 打 て      (*゚∀゚)=3ムッハー
から揚げ。

鉄 は 熱 い う ち に 打 て      (*゚∀゚)=3ムッハー
練り物。

鉄 は 熱 い う ち に 打 て      (*゚∀゚)=3ムッハー
揚げに味噌。

鉄 は 熱 い う ち に 打 て      (*゚∀゚)=3ムッハー
チーズ。

ある程度でお腹ほどほど。

味は普通でした。

そしてなぜか手相に興味を持ち出したSAITOさんと次に向かった先は、

渋谷の奥地。

手相中に下野さん
に電話。

「飯行きません?」

「いーよー」

の流れで待ち合わせ後に向かった先は、

鉄 は 熱 い う ち に 打 て      (*゚∀゚)=3ムッハー
全国居酒屋甲子園で準決勝に残ってる「てっぺん~女道場~
」。

卑猥な看板に見えますが、

ここは手前に男道場もあり、

男だらけか、

女だらけか、

選べるのですが迷わず女だらけへ。

変な意味ではなく、なんとなくです。

声張り上げる女性は中々勉強できないかと。

入り口に着くと、

店員さん「今、中で幸せな人がいるので一緒に祝いませんか?」

「いや、大丈夫です」

店員さん「そんな事言わずにどーぞどーぞ」

「いや…本当大丈夫です」

鉄 は 熱 い う ち に 打 て      (*゚∀゚)=3ムッハー
中では爆音でカラオケかかってたり、

火はボーボー燃えてるし、何よりも叫び声が半端ない。

これは店選びを。

鉄 は 熱 い う ち に 打 て      (*゚∀゚)=3ムッハー

な空気の中、

鉄 は 熱 い う ち に 打 て      (*゚∀゚)=3ムッハー
メニューなどに圧倒されつつ。

店員さんのスキルに圧倒されて居心地がよく感じてくる不思議さ。

これが接客なんですね。

何より外にいるしばらくの時間、

新人の子が一度も途絶えずに話しながらお店をアピールしてたのは大したもんだ(加持風)と思いました。

全員の笑顔やスキルにただただ刺激を感じました。

元気ってこんなに大事なんだと。

(途中で下野さんにクール8月号を渡せれてテンション上がりまくったのもあります)

そしてもう一軒。

鉄 は 熱 い う ち に 打 て      (*゚∀゚)=3ムッハー
寿司食べに。「すしざんまい
」へ。

たらふく食べて、

お父さんトークに圧倒されて、

お腹いっぱいです。

最近さらに独身の居場所がなくなってきたと感じながら、

勉強させてもらっています。

ご馳走様でした!

そして寝床へ。

そしてすぐに就寝してました。

東京に飲まれて、

いつもすぐに酔っ払います。怖いぜ。

6/24(水)。

さてさて二日目。

歩いてる途中に目に入って思わず、

「あ~」って。

それはこれ。

鉄 は 熱 い う ち に 打 て      (*゚∀゚)=3ムッハー
109-2でドデカイ新劇場版の初号機。やっべーでっけー。

鉄 は 熱 い う ち に 打 て      (*゚∀゚)=3ムッハー
後ろでは新しい映像も流れてて雨の中でテンション上がりました。

ちょっと口が開いてるのもまた◎。

雨すらも「雨、逃げ出した後」に置き換えれるテンション。

エヴァの話は長くなりそうなのでこの辺で。

まずは腹ごしらえ。鉄 は 熱 い う ち に 打 て      (*゚∀゚)=3ムッハー
一蘭
美味かった。暑いけど。

テレビチャンピオンで一番になった人の所へも。

鉄 は 熱 い う ち に 打 て      (*゚∀゚)=3ムッハー
普通に美味かったですが一蘭パンチありすぎでした。

お次はやたらめったら流行ってるカフェ「ロータス
」へ。

鉄 は 熱 い う ち に 打 て      (*゚∀゚)=3ムッハー
凄い人でした。

1階はいっぱい。

地下一階は本当に圧倒される込み具合。

洒落てた。

って感想が一番にきます。

その後は、

「あれのサンプルあがったよー」って言われたので、

ランプ事務所へ。

鉄 は 熱 い う ち に 打 て      (*゚∀゚)=3ムッハー
ゴージャス。

下野さん、小菅くん

お邪魔しました。

そしてオレの大事な仕事、

RATS
の展示会へ。

写真撮っちゃダメな時間帯だったみたいで撮れず。

すっげー残念。

ですがかっこよかったです。

シャツとかカーディガンとか、

灰皿とかリングとかピアスとか、

鉄 は 熱 い う ち に 打 て      (*゚∀゚)=3ムッハー
お楽しみ。

秋冬からたっぷり良いのが発売するのでお楽しみに。

そして出発。

東京を後にしました。

18時ごろで少し早い帰りですが、

理由は帰ってからミーティング。

結構疲れ果てて帰ってきまして、

そして取り合えず仕事。

帰ってきたのは21時30分。

ミーティングは0時から。

店長集まっての何やら濃そうなミーティングなので、

気持ちを保つ。

そして気がつけば1時30分を経過。

開始した内容は濃い濃い。

鉄 は 熱 い う ち に 打 て      (*゚∀゚)=3ムッハー
新しく居酒屋ぼんたに増設した個室が良い感じで。

鉄 は 熱 い う ち に 打 て      (*゚∀゚)=3ムッハー
良いです。

鉄 は 熱 い う ち に 打 て      (*゚∀゚)=3ムッハー
色が良い。

そして話し続ける事数時間。

色々な話して。

鉄 は 熱 い う ち に 打 て      (*゚∀゚)=3ムッハー
腹いっぱい食べて。

気がつけば5時。

思った以上に濃い時間でした。

濃く、

長い一日でした。

そんなこんなの二日間でした。

一気に書いたのでまた長くなってしまってごめんなさい。

最後まで読んでくれてありがとうございます。

今日は土曜日。

入荷するwhiz
MISCHIEF SHIRTS
VICTIM
リストバンド
が気になりすぎる所です。

頑張ります。更新。。。

-訃報-

マイケルジャクソンさん、ご冥福をお祈りいたします。

昨日はこれで目が覚めました。

テレビではスリラーばっかり流れてますが、

オレの中ではスムース クリミナルです。

-追記-

いよいよ今日からです。

blog
スポンサーリンク
シェアする

コメント