イベント。

6/28(日)。

ライムスター見たくてイベント行ってきました。

なんというか世代です。世代。

年取ってもかっこいーって難しいですが、

成せばこんなにかっこいい事はないだろーなーって。

仕事も、

昨日とは打って変わって静かで、

何が起きてるか分からず。

ゆる~い日曜でした。

「忙しい」って言葉が羨ましくて羨ましくて。

この街では久しく聞いてない言葉です。

はー。

二日酔いもあって疲れきって仕事も終了。

さてさてテンション低いですが、

せっかくなので楽しまなきゃ。って事で。

まずは腹ごしらえ。

肉食べれば大丈夫なはず。

鉄 は 熱 い う ち に 打 て      (*゚∀゚)=3ムッハー
やっぱりイベントと言えばしらさきホルモンですよ。

ね。MASUZIさん。AKIさん。

鉄 は 熱 い う ち に 打 て      (*゚∀゚)=3ムッハー
YAMADA
、Jr.、UENO、SHIOYAで無言で腹いっぱい食べました。

さー。

「ここでもういいんじゃない?」

って毎回なる流れを引きちぎり、

会場へ。

今日のイベントは「シティージャック」って3つのクラブをサーキットして歓楽街を歩こうってイベント。

バスも出てました。

まずは近くの会場へ。

早い時間なのかビックリする位に人がいない。

あれ?

と思って、次の会場行ったら、

鉄 は 熱 い う ち に 打 て      (*゚∀゚)=3ムッハー
人がとってもいっぱい。

圧巻でした。

中に入ってみるとレゲエだったのでお酒だけ買って外へ。

(この時点で相当周りが若くて凄く虚しく、寂しくなってました。こんなおっさんがこんな所で何してんだろーって、素で考えると飲めないし酔えないしw)

それからは、

中に入らず外で皆でワイワイとビール飲んでました。

ここでHASHIMOTOと友達が合流。

1時からのライムスターはさっきの会場。

あっちに行ってようかなーって思ったら、

HARAKENZAIのダンスチーム「サウンドサプライズ」が踊るみたいなので、

毎回、そのタイミングで会場にいても酔っ払いすぎて見てないので、

あんまり強いの飲まず(二日酔いのため)平常心で見れる最後のチャンス。←おおげさ

鉄 は 熱 い う ち に 打 て      (*゚∀゚)=3ムッハー
初めて見たダンスは上手かったです。

素人なので何が凄いとか全く分かりませんが、

取り合えず上手かった。

そして人気もある。

やるじゃん。HARAKENZAI。

満足して、

お次は目的のライムスター。

武道館ライブを最後に現場を追求したライブを行なっているライムスター。

あんな小さな場所で、

あんな近くで、

そして最後の小さな場所でのライブだったみたいで、

取り合えず来て良かったって感じでした。

鉄 は 熱 い う ち に 打 て      (*゚∀゚)=3ムッハー
丁度到着したらEL-REYさん
がライブ中。

盛り上がってました。

お元気そうで何よりです!

スラッカーの皆さんやHYDEくん
もお元気そうで。

フロアが熱い熱い。

そして、

鉄 は 熱 い う ち に 打 て      (*゚∀゚)=3ムッハー
ライムスター登場。

軽く話してるような独特な雰囲気でした。

歌えば盛り上がるし、、

話せば聞く耳立てるし、

そんな感じでかっこよく、

いい思い出になりました。

*音にご注意を。大きいです。

動画の撮り方は失敗しましたが、(真横w)

良い歳のとり方したいです。

終わってから、

さらに会場を変えると、

珍しくKO-Z
IやSAITOさん
が来てる。

そして会社のMAN2やARAIくんも。

ボンタ
のランチが好評すぎるらしく、

かなり疲れモードで来てました。

ランチは6/28(日)~7/9(木)までの10日間限定開催です。

鉄 は 熱 い う ち に 打 て      (*゚∀゚)=3ムッハー
夏は美味しいもの食べて元気つけましょう。

そしてあれこれ話して帰宅。

色々な人に会えて楽しかったです。

毎回言いますが、

何だかんだ言ってもたまにはいいもんです。

皆の元気な顔に会えるのが。

そして、

SASAKIくん
HIDECHIKAちゃん

大盛況で良かったね。

誘ってくれてありがとー。

そんな一日でございました。

疲れてフラフラでしたが、

楽しかったです。

帰宅後は風呂入って、

いつの間にか就寝。

わんこが放置されっぱなしで、

何か変なものを食い散らかした後がありました。

大丈夫かな。

(ちなみにこの前は気に入ってるシャツのボタンを全部食べました)

腹壊さなきゃそれでいいです。

今日は月曜日。

朝からバタバタしてて更新が遅くなりました。ごめんなさい。

長くなりました。

最後まで読んでくれてありがとうございました。更新。。。

blog
スポンサーリンク
シェアする

コメント