パンフレット。

昨日、

全然寝てない激低テンションをカチ上げてくれたのは、

突然プレゼントされたこれでした。

鉄 は 熱 い う ち に 打 て      (*゚∀゚)=3ムッハー
劇場に買いに行くも、すでに売れ切れで次回入荷未定だった、

ヱヴァンゲリヲン新劇場版:破
のパンフレット。

YAMAZAKIくん、マジでありがと~。

「一応2冊買っておいた」なんて仕事のできる男です。

鉄 は 熱 い う ち に 打 て      (*゚∀゚)=3ムッハー
これが無理やり剥がすと汚くなるシール。

鉄 は 熱 い う ち に 打 て      (*゚∀゚)=3ムッハー
内容も読み応え十分。

観た人でパンフ買ってない人はお店
に置いてあるので読みに来て下さい。

もう1回観に行った時には再生産されてるだろーと思いますが、

それも100%ではないので、

どーやって手に入れようか困った時で本当嬉しかったです。

ありがとね。

そんな昨日は、

76サミットの帰りの出来事で書き忘れた事が。

新幹線から特急に乗り換える時。

明らかにスカスカだった新幹線から出て、

特急に乗ろうと指定席に向かったら、

ホームには女女女。

明らかにオレと同年代が限界まで化粧して、

ミニスカートの浴衣着てたり、

小学生か中学生か分からない軍団が、

これまた限界まで化粧してたむろってたり、

マダムが若い格好してたり、

取り合えず女性が溢れてる。年齢不詳。

共通点は「頑張ってる」。

眠たいのでタンクトップ姿になってた、

リュックしょったの裸の大将スタイルのオレには中々キツイ空間。

「…で、電車の中はそんな事ないだろ…」

と乗り込んだ8号車。

乗り込んだ瞬間に目に飛び込む、

女性に埋め尽くされた車内。

「これは…」

と見渡すも見た感じオレ以外全て年齢不詳の女性。

女の中に裸の大将が一人。

何の恨みか一番奥の窓際が用意されてて、

中々厳しい目線を味わいました。

車内はマジでうるせー。

とてもじゃないけど寝れやしねー。

ピロリンピロリン写メの音。

「超田舎じゃねー」との罵倒の嵐。(本当の超田舎はもうちょい先なのに)

こんなにも若い女性がいるのにオレの隣は50代の熟女。

不貞腐れて乗ってたら全員鯖江駅で下車。

全員ですよ。全員。

何でも関ジャニのライブがあるらしく。

女性の怖さと、

ジャニーズの凄さを、タンクトップだったので余計に肌で感じました。

そんなお話でした。

何かごめんなさい。

フラフラになりながら10時から仕事出て、

無事こなして、

まっすぐ帰宅、

すぐに就寝です。

晩飯を食べる事もなく、

帰ったらすぐに寝てました。

少し多めに寝たので体力回復です。

まだ足には疲れが来てますが、

何とか頑張りたいと思います。

今日は月曜日。

頑張ります。更新。。。

blog
スポンサーリンク
シェアする

コメント