休日前日と休日と。

休日前日、

7/6(月)。

76の日
ですね。

7/4の76サミット
から帰ってきて嵐が去った後の様に、

一段落してるのですが、

色々と新しい事を始めてみようと企ててました。

ちょっとづつですが変えていってみます。あちらこちらと。

しっかし、

7/4。

鉄 は 熱 い う ち に 打 て      (*゚∀゚)=3ムッハー

7/6。

鉄 は 熱 い う ち に 打 て      (*゚∀゚)=3ムッハー
すごいです。

今年も行列で。

そして連泊してたMARUYAMAさん。

お目当てはゲットできましたか?

後で電話します。

さて平和というか静かなうち
では、

細かい作業しかなく、昼間にはSAITOさん
とラーメン食べに行って、

あれこれ仕事して帰宅。

そして家でダラダラしながら就寝。

飯食べたりテレビ見たりと、

ゆるい休日前でした。

7/7(火)。

早起き。

かなり眠たかったですが、

せっかくの休日なので。と身体を奮い立たせて。

朝からラーメン食べに行って、

そして自転車を巡り、

わんこにオモチャを買ってやり、

帰宅。

ここでKO-ZIから「ヱヴァ行かない?」と電話。

「流石に2回目は…とは一切思わず、何時にどこに集合?」

って行く気満々。

観た人なら分かると思いますが、

あの映画は余裕で2回観れます。

会社
の皆でお隣の県までヱヴァツアー。

メンバーはKO-ZI
、MAN2、KO-1、KATO-くん。

車内はエヴァの話一色ですが、

アニメ版のサードインパクトの説明と、

二つのガフの部屋とアダムとリリスと使途とリリンの関係で皆のヒキを感じてました。

が、気にせず話す。

そして上陸お隣の県。

まずは有名なラーメン食べたい。←どんだけラーメン食べてんだか

って事で、

鉄 は 熱 い う ち に 打 て      (*゚∀゚)=3ムッハー
行ってみるもやはり準備中。

下調べがたりなすぎるw

もう一軒行こうとするもタイムアップでお店の前まで行って諦める事に。

5分の遅れが命取りの新劇場版:破は遅れるわけにはいきません。

ギリギリで到着。

鉄 は 熱 い う ち に 打 て      (*゚∀゚)=3ムッハー
2回目。

鉄 は 熱 い う ち に 打 て      (*゚∀゚)=3ムッハー
確認作業の2回目。楽しみすぎる。←キモイ

観終わって、かなりすっきりして、

皆の感想も最高潮でした。

あれが面白くない人はいないでしょう。多分。

で、観終わって帰ってきました。

お次は飲みに。

近所なのに行った事ないって所へ。

KO-1に「あれがトラウマになってて…」と記憶にない事を聞きつつ、

KO-ZIとMAN2は熱い会話をしつつ、

鉄 は 熱 い う ち に 打 て      (*゚∀゚)=3ムッハー色々話してるうちに、

眠気がマックスになり、

最後の方はぼ~っとしちゃってごめんね。皆。

あんなに眠かったのいつぶりだろうって位、眠かった。

気持ちが完全にオフだったからかな…

次の日が出張だったので早めの帰宅。

準備してても眠くて眠くて。

なんだったんだろ。あれ。

そして7/8(水)。

朝から出張です。

今回は少し遅めの出発。

恐らくこれが最後の秋冬展示会になりそうです。

出張日記はまた明日。

今日は木曜日。

あれこれ仕事が溜まってるので1個ずつやっていくとします。

頑張ります。更新。。。

blog
スポンサーリンク
シェアする

コメント