ラッツ。

お店
の中のブランド「RATS
」。

オフィシャルのホームページ
がついに完成しました。

鉄 は 熱 い う ち に 打 て      (*゚∀゚)=3ムッハー
イメージバッチリの作りで。

鉄 は 熱 い う ち に 打 て      (*゚∀゚)=3ムッハー
見やすくコンテンツも充実してますのでチェックしてみて下さい。

アイテムのキレイな写真も見れちゃいます。

そんなラッツですが、

この前テレビ見てたら、

とんねるずのみなさんのおかげでした、で、

ノリさんがTシャツ着てました。

世代っていうか幅広い人が着てるんだな。と久しぶりに感じました。

若い人が若い服着てても反応しませんが、

やっぱ年齢が上の人が着てると嬉しいもんです。

ちなみに放送後は通信販売も多く、すぐ完売。

テレビってすごいんですね。

秋冬からは型数も増えて、

さらに良いのが増えてます。

シャツとかはとっても好みです。

お楽しみに。

そんな昨日は、

まっすぐ帰宅。

あれこれしてからもちろんモンハン3。

さて、

-モンハン日記-

ラギアクスル捕獲に向かって気が付く。

あれチャチャブーがいない…改めてめんどくさいと感じ。

ダラダラとラギアクルスの尻尾切断。

剥ぎとると待望の海竜の尻尾2つ目。

喜びながら海の中でポンデライオンとラギアクルスを相手にしてたら、

まさかの3連続アタックくらって死亡。

あーめんどくせ。ってなり。

多分半分位までいってたのですが、

あの2匹が完全同調しだしたし、

尻尾とって満足したし、

1回死んだ後の不利さは半端ないので、

仕切りなおす事に。

(なんかすっきりしないけど)

そして海竜素材の大剣が完成。

属性が雷。

え?雷?

ラギアクルスに効かないんじゃ…

えー武器他にクソハンマー1個しかないから、

違う派生で作るの面倒くせー。

とか考え出すといい加減装備もハンター何とかから変えたいし、

防御力全部で30~ってなんだよと。

一人で装備揃えるのが面倒すぎるし、

ここまでオフやればいいかなー的な感じになってきたし、(12時間十分楽しみました)

何よりも皆がオンで楽しそうにしてやがる。

よし。

オンラインに切り替え。

初心者の部屋行ってチョコチョコハンターランク上げてました。

取り合えずちょとはマシな装備作ってきます。

P2Gの時
を思い出しますが、

皆で行くクエストはなんであんなに面白いんでしょう。

どっぷりオンラインします。

全然気分は夏っぽくないのに、

気温は夏っぽくなってきまして。

暑い部屋の中で散々ゲームして、

就寝。

ドカッとやってパッタリとやらなくなる人ですので、

出来るだけ長く楽しみたいのですが、

それもどーかと…

夏っぽい事しなきゃなー。

とか行ってる間にお盆です。

今日は木曜日。

仕事頑張ります。更新。。。

blog
スポンサーリンク
シェアする

コメント