ジョジョ顔メーカー。

ジョジョ好きにはたまらないこれ。

ジョジョ顔メーカー

鉄 は 熱 い う ち に 打 て      (*゚∀゚)=3ムッハー
自由自在に何でも出来ます。

変えたいところをクリックして、

後は左右の矢印を触る触る。

ドラクエやらWiiやら触ってると、

こういうの作る機会が増えた気がします。

いつも面白系で攻めるのですが、

今回、

特に面白いのが思いつかなかったので、

鉄 は 熱 い う ち に 打 て      (*゚∀゚)=3ムッハー
こんなので。

自由度が高いって話です。

何かジョジョなのもあってあんまり酷いのが作れないw

好きな人はたっぷりお楽しみ下さい。

ジョジョが苦手って人が多いですが、

あれ本当面白いです。

人間賛歌。

今のスティールボールランも面白すぎる。

D4K「Dirty deeds done dirt cheap(いともたやすく行われるえげつない行為)」が酷すぎる。

そんな昨日は、

相変わらず秋冬の話で一日終了。

あと8日間で立ち上げです。

8/29はすごい一日になると思いますのでご期待下さい。

明日はまずまずの量の新作が登場します。

VICTIM
からは、

ヒッコリーパンツ
ナンバーTシャツ
ストライプ7分袖シャツ
などなどが入荷です。

久しぶりに入荷がある気がします。

毎年今は静かな時期なので、

充電期間なのですが、

充電しすぎて電池腐りそうです。

皆、言わないだけで色々頑張ってるんだなーってまた感じた一日でした。

そう話してると変にやる気が出てくるのですが、

もうすぐ頑張り時がやってくるので、

その準備準備と。

サクッと仕事も終わらし帰宅。

いつの間にか寝てました。

今日は週末。

頑張りたいと思います。更新。。。

-追記-

明日近所のビルAOSSAでやるこのイベント。

鉄 は 熱 い う ち に 打 て      (*゚∀゚)=3ムッハー
1-LOWさんが中心の駅前活性化イベント。

すげー頑張ってますあの人。

前にゆっくり話した時は目がキラキラしてました。

活力に溢れた顔をして。

「何か面白いことないんすか?」って聞いたら、

販売ブースをやるという事で、

微力ながら応援したいと思います。

まー恐らく、

ブースで何かやろうという人なんてほとんどいないので、

すぐに良い事が起きる訳はないのですが、

長い目で何かに繋がればなと。

「どーせ意味ねーし」、

ってすぐに思って何もしなけりゃ、

明日も明後日も来月も来年も10年後も、

そんな事言ってる人になります。

そーはなりたくない。

だからやってみて本当に意味がなかったらやらない。

ってのに考え方に数年前変わりました。

ですので、

最近は街のイベントの話には二つ返事で「OK」。

それがどんなのであろーと、

それこそ民謡が流れるようなイベントで方向性が全く違っても、

かっこいい、かっこわるいは全く気にせずOK。

せっかく声かけてくれるのに、やらなきゃダメでしょーって事でOK。

ただ、

1回やってちゃんと現場で見て、

ダメだったらもうその話には参加しません。

「前ダメだったので、無理です!」って。

そこでどうするかは自分の腕次第なのですが、

どーしよーもない時だってあるんです。今まで現に何回かありました。

何をもって成功とするか、失敗とするかが難しいのですが、

やはり集客出来てるかとかなのかな。

8月にこれ。

10月にも大きなのに協力してます。

あとはやってみてですね。

悪いヴィジョンは持たず、

応援するのみ。

そして少しでもこの街の活性化へ。

テレビ局とか雑誌も食いついてるみたいで、

それが本当に何かに繋がれば。

少しでもよくはなるんではないでしょうか。

そんな訳で明日会場ブースでちょっとだけお店やります。

お手伝いはUENO。

行く人いたら声かけてあげて下さい。

あとUENOは誰か誘いたかったら言ってねー。

blog
スポンサーリンク
シェアする

コメント