会場にて。

昨日は駅裏ビルの大型音楽イベント。

ですので、少しでも盛り上がればなー。と。

鉄 は 熱 い う ち に 打 て      (*゚∀゚)=3ムッハー色々な人がいるもんです。

中はキレイなホールでした。

鉄 は 熱 い う ち に 打 て      (*゚∀゚)=3ムッハー
あんな場所があのビルにあるんですね。

もっとこんな風に有効活用すれば良いのに。

何かが起きてくれる事を祈ります。

1-LOWさん、ありがとうございました。

そんな昨日は、

お店
とビルの往復。

本当、この時期は何かやってないと気が滅入る。

今日も一日中、秋冬の話。

キーボード触りまくって一日終了。

家でもできる。

そういう毎日は結構心にキますw

足掻いてますが、

やっとあと一週間。

あれこれ話して帰宅。

ちょっとモンハンして疲れてやめて、

夜中にTETSUさん
から電話でまたオンライン。

そして就寝しました。

-モンハン日記-

やっと大剣も揃ってまいりました。

毒のハイジークリンデ剛から、

火の焔剣リオレウス、

水の海王剣アンカリウス、

雷の雷迅剣ラギアクルス剛

そして竜属性は持ってません。

上位で高難度行くと太古の塊がボンボン出ますが、

風化したシリーズ1個も出ないw

まだ戦ってない2匹と戦うのを、

アルバ何とか倒したらやっとこさ竜属性の大剣作れるし、

いよいよ終盤。

ドラクエとモンハンに夏を殺されました。

blog
スポンサーリンク
シェアする

コメント