whiz 2009 A+W [BARTER TOWN]。

本日whiz
の2009年秋冬開始でございます。

BARTER TOWNのテーマの今シーズン。

立ち上げの本日は怒涛の入荷量となっています。

鉄 は 熱 い う ち に 打 て      (*゚∀゚)=3ムッハー
準備完了。

鉄 は 熱 い う ち に 打 て      (*゚∀゚)=3ムッハー
遅くまでかかっちゃいました。

鉄 は 熱 い う ち に 打 て      (*゚∀゚)=3ムッハー
いっぱい。

鉄 は 熱 い う ち に 打 て      (*゚∀゚)=3ムッハー
お時間ある人はお待ちしております。

中から欲しいのですが、

空気読んで買えないのだったり、

空気読まずに買っちゃうのなどなど、

取り合えず「これいいっしょ」ってやつを何個か。

まずはやっぱり秋口に気になるのはジャケットとシャツとカットソー。

半袖から長袖に変わる瞬間が好きです。

鉄 は 熱 い う ち に 打 て      (*゚∀゚)=3ムッハー
コードの先までオリジナルコンチョになってる「VOYAGE JK」。

マウンパ最近買ってないので欲しすぎる。

あんまりないので様子見中。

鉄 は 熱 い う ち に 打 て      (*゚∀゚)=3ムッハー
対抗馬の「RIDE STAR JK」。

斜めZIPのジャケットは買ったこと無し。今までに。

今年はとっても気になるタイプ。

鉄 は 熱 い う ち に 打 て      (*゚∀゚)=3ムッハー
凄く欲しいのですが買うと「空気読めよ」って感じになる「CHECK STAR SHIRTS」。

空気読まずにゲットだぜ。

鉄 は 熱 い う ち に 打 て      (*゚∀゚)=3ムッハー
去年買えなかったパネルボーダーのロングスリーブ「DROP L/S」。

どっちの色も良い。

取り合えず最近インナーの気分が白なので白にしようか。でもやっぱり黒か。

鉄 は 熱 い う ち に 打 て      (*゚∀゚)=3ムッハー
こういうシンプルでちょっといじってあるのが大好きで。

毎年リブ先が変わってるの買っちゃいますが赤がはいってるのばっかり。

でも今年もこの色。

「またデニム買ったの?」言われますが、

飽きて眠ってまた掘り起こすのが好きな履き方なので色々と欲しいんです。

だってデニムってすぐに元取れそうじゃないですか。

今年はコラボでデニムを作らないので、サクッと選んでも問題なしです。

後から「こっちの方が…」って事にはなりません。

加工が好きな人はこいつで間違いなし。

鉄 は 熱 い う ち に 打 て      (*゚∀゚)=3ムッハー
心電図のクラッシュデニム「WL CRUSH DENIM」。

鉄 は 熱 い う ち に 打 て      (*゚∀゚)=3ムッハー
上が抑え目になる秋冬にはパンツにパンチがないと。

後は色落ちさせて自分の雰囲気にするだけです。

リペア物は先々が楽しみ。馴染むのが。

あと、

鉄 は 熱 い う ち に 打 て      (*゚∀゚)=3ムッハー
お香好きな人でこれ見て欲しくならない人はいないかも。なお香立て。

良い出来です。

でも在庫全然ないので空気読んでる状態ですが。

欲しい。

とまあ、

ここは個人的なピックアップですが、

他にも20型以上の新作が本日はお店に並んでいます。

お時間ある人は遊びに来ちゃって下さい。

ホームページ
も更新完了です。

本日はこれプレゼント中です。

鉄 は 熱 い う ち に 打 て      (*゚∀゚)=3ムッハー

そんな昨日は、

遅くまで準備して帰宅。

何とか準備完了。

無事完了です。

迎え入れる事が出来そうでございます。

朝から晩まで、

それこそSAITOさん
とうどん食べてる以外、

ず~っとキーボード触りっぱ。

頭使いすぎて、

痛くて眠くて仕方が無い一日でした。

疲れ果てて帰宅。

ダラダラして就寝。

今日に備えて。

さて今からオープン。

頑張ります。更新。。。

-モンハン日記-

鉄 は 熱 い う ち に 打 て      (*゚∀゚)=3ムッハー
一通り終了。

覚醒と逆鱗の守りの装備を作ろうか考えますが、

作っても今の装備使うので必要なし。

もう終了なのかも。

と思いましたがイビルジョーと戦うのはハラハラして面白いのでもうちょっとやります。

報酬の少なさは笑えますがw

太刀かランスでも作ります。

blog
スポンサーリンク
シェアする

コメント