どよう。

入荷の事書いてないから入荷ないかと思った。

ってMIKIOに電話で言われたので昨日の入荷の事でも。

たまにしか入荷の事をは書きませんがそれが良いんだか、悪いんだか。

まあマイペースなのでごめんなさい。

よってゲームの話の様に偏りますw

さて昨日は土曜で入荷がありあり。

whiz
からはお待たせしておりましたスカジャンタイプのジャケット「SWALLOW SKA」
や、

鉄 は 熱 い う ち に 打 て      (*゚∀゚)=3ムッハー
かぶりやすさが良い感じのワークキャップ「REV CAP」が。

鉄 は 熱 い う ち に 打 て      (*゚∀゚)=3ムッハー
スカのおすすめはエンジかブラックで。

そしてお待たせしておりましたコンチョ付きのウォレット「LEATHER WALLET」も入荷しました。

お待たせしていまして大変申し訳ございませんでした。

きっと満足してくれる完成度です。

鉄 は 熱 い う ち に 打 て      (*゚∀゚)=3ムッハー

他にはVICTIM
から、

鉄 は 熱 い う ち に 打 て      (*゚∀゚)=3ムッハー
デニムジャケット、7分袖カットソー、スラックスパンツ、バンブーコットンのストール
など。

ELNEST
や、

鉄 は 熱 い う ち に 打 て      (*゚∀゚)=3ムッハー

BACKCHANNEL
からも新作が週末に入荷しまして。

鉄 は 熱 い う ち に 打 て      (*゚∀゚)=3ムッハー

お店の中は秋一色。

涼しくなってきた今日この頃にきっと最適なアイテムが一点は見つかると思います。

やっと入荷らしい入荷が続き、

充実してきました。

そんな昨日は、

遅くに久しぶりにSHUNが遊びに来たので、

お店でずーっと話して、

帰宅。

土曜という事もあり、

中々騒がしい一日でした。

帰ってからは昼間にYAMADAとモンハンの話していたので、

モンハンでも。と思って入るとやっぱりやってるYAMADA。

土曜の夜にドップシとは中々のゲーマーです。

スカイプなのでPSP感覚で話しながらやって。

遅くなったので就寝。

今日の夜は会社の全体ミーティング。

明日は飲みに出るので、

寝不足は続きそうです。

ゲームもいい加減やる事なくなってきたので、

9月はまた外に出ます。

今日は日曜日。

街では人がいなさすぎて、

ついに「ペット広場」的な歩行者天国を開始。

ペットがいる人を呼び込む、

大型ショッピングセンターみたいな企画。

「しまった。連れてこればよかった」って話の前に、

ペット連れて誰が買い物を…(特に飲食店…)。

ペット用品のお店はこの街にはゼロですので、

色々外から来てペット用品売ってますが街的にはどーなんでしょう。

でも凄く興味があるので見てきますw

そして何か買ってしまうのでしょう。←結局

天気は良いの気持ちいいですね。

頑張ります。更新。。。

-モンハン日記-

YAMADAに教えてもらったジャギィフェイクが優れもので。(イベントのドスジャギィの頭で作れる)

装備を組み合わすと、

鉄 は 熱 い う ち に 打 て      (*゚∀゚)=3ムッハー
こんな素敵な装備が。

鉄 は 熱 い う ち に 打 て      (*゚∀゚)=3ムッハー
見ため的にはあれですがw

鉄 は 熱 い う ち に 打 て      (*゚∀゚)=3ムッハー
こんなのです。

でも問題が。

これ武器に装飾品の穴2つないと高級耳栓にならないんです。絶音珠の関係で。

基本武器の穴一つで解決するのを作りたいのでこれは却下。

耳栓なら防具だけでいけます。

高級耳栓はディアとギギネブラとイビルジョーとアルバトリオンくらいしかいらなくて、

ディアは氷なので覚醒のアルバ装備で、

ギギは剥ぎ取りしか興味なし。(鋭爪のため)、

イビルジョーとアルバは報酬少ないから関係なし。

よって激運装備には耳栓でいいでしょう。←勝手な判断

今、耐震をうまく使いたくて色々着け替えてるのですが、

鉄 は 熱 い う ち に 打 て      (*゚∀゚)=3ムッハー色々考えるとあんなのやこんなの。

この時点で眠たくなって寝ました。

装備作るの面倒ですけど、

スキル考えるのも中々大変。

今回の3は風圧ほとんどいらない。

そして耐震凄く必要。

ですので、

理想は切れ味+1、高級耳栓、耐震。(尚且つ竜属性強いやつ)←ジョー、ウラガンキン、アルバ用

特殊攻撃強化、耳栓、耐震、幸運。←麻痺太刀用

今あるのは切れ味+1、高級耳栓、風圧[大]無効。←レイア、レウス用

特殊攻撃強化、耳栓、切れ味+1、運搬の達人。←麻痺太刀用ですが切れ味と運搬いらないw

あとはペッコやらレイアやらありますが、それは使いません。

基本耳栓を重視するので、

ヘリオスGシリーズにお世話になってます。

そしていちいち装飾品変えるの面倒なので同じ装備をいくつか作ってるのがアホの証拠です。

登録装備一括が理想でしてヘリオスGコイル(穴3つ)はいくつあっても足りませんw

blog
スポンサーリンク
シェアする

コメント