赤いユニフォーム。

うまい棒の納豆味が食べたくて、

探したら販売中止で、

類似品をお取り寄せしました。

って、MIZUNOくんが熱く語りながら持ってきてくれたこれ。

鉄 は 熱 い う ち に 打 て      (*゚∀゚)=3ムッハー

茨城名物なっとう味スナック。

どうみてもうまい棒。

形状はうまい棒よりは一回り小さい。

気を使ったのでしょう。

ごめん。

納豆だけは食べれないんだ…w

とは言いつつももらったので一口食べてみると、

ん~うまい棒の味。

皆は美味しかったみたいですので、

これが納豆の味なら食べれるかも。

食わず嫌いですのでいつかは解消したい。

って、

そんなMIZUNOくんがもう一つ持ってきたこれ。

鉄 は 熱 い う ち に 打 て      (*゚∀゚)=3ムッハー
さてこれはなんでしょう?

一見普通の短パンですが。

実はこれ。

鉄 は 熱 い う ち に 打 て      (*゚∀゚)=3ムッハー
湘北14番のユニフォーム。

そう諦めの悪い男、三井寿のユニフォーム。

なぜあんな無駄な時間を…のところ良いです。

そして最終的には全盛期を超えるのもかっけー。

我慢の男、一之倉にも止められなかった男です。

さすがにピチピチすぎて(XLでも)着てくるのは躊躇したそうですw

わざわざありがとねー。

そんな昨日は、

昼過ぎに毎年恒例のインフルエンザの予防接種。

筋肉注射はちょっとだけ痛いですが、

冬の到来を実感します。

今年の冬はインフルエンザの話題がこのまま多そうですね。

気をつけます。

夕方からバタバタと皆が遊びに来て、

あれこれ話して。

あっという間に時間も過ぎて、

仕事終了。

焦らずのぺ~っとしてたら遅い時間。

帰宅して、

またダラダラして、

また何もない平日的な感じでした。

金曜なのに。

聖おにいさんの新刊が出てましたが、

相変わらず女性に売れてそうな内容です。が、

どの部分がヒットの理由かを模索中。

一見ただのボケあいコメディーなのですが、

馬鹿売れの理由はどこに。

などとつまらない事を考えた日でした。

鉄 は 熱 い う ち に 打 て      (*゚∀゚)=3ムッハー
もう4巻。

今日は土曜日入荷もあれこれとある予定。

VICTIM
のウールワークジャケットやら、

鉄 は 熱 い う ち に 打 て      (*゚∀゚)=3ムッハー

×DIENMMEのマウンテンブーツも。

鉄 は 熱 い う ち に 打 て      (*゚∀゚)=3ムッハー

赤紐いい。

whiz
からもあれこれと。

今から入荷予定です。

頑張ります。更新。。。

blog
スポンサーリンク
シェアする

コメント