二日間。

この二日こんなに何もなくていいの?って言うほどの、

何もない二日間でしたw

お陰でリフレッシュできましたが。

なんちゅうか当たり前ですが、

好き勝手出来たっていうか。

シバリがある中での自由は嬉しいですが、

自由の中で自由すぎるのも何だかな~って。

しかし先週は色々と辛い事がありましたが、

今週からはまた普通の流れに戻れると思います。

書くほどの事は何もしてませんが、

11/16(月)。

懐かしい面々が遊びに来てくれた月曜日で、

色々と近況を聞いてると、

安定してる人、安定を崩そうとする人、

飛び出そうとしてる人、

色々な人の色々な話を聞いてました。

考え方っていうかそこにある人間性

そんな中にある自分の人間性を見るとまだまだだな~って思いますね。

そんな話をしてあっという間に一日も終了。

サクッと帰宅。

って一旦帰ったのですが、

やらなきゃいけない仕事があったのを思い出してまたお店
へ。

何とか終わらせて。

休日前日終了です。

「飲みに行こうか」って選択肢は理由がないのでなかったですw

帰ったら疲れてたのか速攻寝ました。

11/17(火)。

休日です。

なんと無駄な一日だったのでしょう。って一日。

でも何も考えずにダラダラと、まる一日も過ごすのも久しぶりですので、

これはこれで。

あちこち行って、

トリミングには連れて行けませんでしたが、わんこと遊んでやったり。

カシャカシャと。

鉄 は 熱 い う ち に 打 て      (*゚∀゚)=3ムッハー

鉄 は 熱 い う ち に 打 て      (*゚∀゚)=3ムッハー

鉄 は 熱 い う ち に 打 て      (*゚∀゚)=3ムッハー

鉄 は 熱 い う ち に 打 て      (*゚∀゚)=3ムッハー

鉄 は 熱 い う ち に 打 て      (*゚∀゚)=3ムッハー
「遊べよ」って顔してるので。

鉄 は 熱 い う ち に 打 て      (*゚∀゚)=3ムッハー
遊んでやりました。

そんな休日に疲れてまた健康的に早めに就寝。

年末にかけて考える事が多すぎる。

でもただ考え耽るのも何か嫌なので、

あれこれしながら考えるのですが、

自分だけじゃ~ね~ってやつですので中々。

そんな事をビール飲みながらカレーせんべい食べて思ってました。

明日は東京出張です。

朝っぱらからスケジュールビッシリ。

頑張ってきます。

今日は水曜日。

一週間開始です。

頑張ります。更新。。。

blog
スポンサーリンク
シェアする
鉄は熱いうちに打て!

コメント