雑誌とか絶対に笑ってはいけないホテルマン24時とか。

(二日連続で仕事の話ですみません)

昨日の夜中にホームページ
VICTIMのページ
の更新が無事完了。

少しリアクションが多めで嬉しく思ってます。

今ならカタログもプレゼント中ですので、

狙ってたアイテムがある人はこの機会にどうぞ。

VICTIM先行予約のページ
も更新完了。沢山のスタイルカット、アイテムが見れちゃいます)

鉄 は 熱 い う ち に 打 て      (*゚∀゚)=3ムッハー

さて、

「キーボードの高さが合ってないから首壊れたんじゃないの?」とのご指摘をもらい、

全くその通りだと思いますw

証拠に昨日のPC触りすぎで今日の首の調子は最悪です。

触れば触るほど壊れる。

身を削るとはこの事ですねw

お店に来る時にコンビニ行ったら、

鉄 は 熱 い う ち に 打 て      (*゚∀゚)=3ムッハー
クール売ってました。

中にはもう冬のスポットアイテムも結構載ってまして。

鉄 は 熱 い う ち に 打 て      (*゚∀゚)=3ムッハー
これから発売のアイテムも何点か。

レザーダウンとか1ウォッシュの心電図デニムとか。

あーいいなー。

鉄 は 熱 い う ち に 打 て      (*゚∀゚)=3ムッハー
コート系もいっぱい。そこはやっぱりVICTIM

このページ周辺の写真がかっこよかったです。

あんなの撮りたい。

鉄 は 熱 い う ち に 打 て      (*゚∀゚)=3ムッハー
センスに。

鉄 は 熱 い う ち に 打 て      (*゚∀゚)=3ムッハー
ラッツ
の紹介。

東京から発進するこのブランド。

男臭さも最高でかっこいいです。

ただちょっとお値段こそしますが。

そこはご愛嬌という事で。

おいおい今日もそんな話かよ。

って声が聞こえてきそうですのでこの辺で。

そんな昨日は、

何だかんだと遅くなり、

何とか目標地点まで終了。

その後は少し飲みに。

SAITO-さん
とSHINGOさんと。

鉄 は 熱 い う ち に 打 て      (*゚∀゚)=3ムッハー
食欲あんまりないので食べれませんが飲めます。

鉄 は 熱 い う ち に 打 て      (*゚∀゚)=3ムッハー
SHINGOさんの近況の話は盛り上がりました。

皆、色んな意味で頑張ってるんですね。

昔から変わらない空間で楽しかったです。

あーいうたわいもない会話をする時間が今必要な気がします。

サクッと飲んで食って。

帰宅。

就寝。

今日は首の調子悪いです。

連休最終日。

昨日、一昨日と静かすぎるので、

今日も静かなのでしょうが、

11月の連休でこんな思いするとは思いませんでしたw

ゴチャゴチャ言わずに頑張ります。更新。。。

-追記-

年末の放送決まったみたいですね。

絶対に笑ってはいけないホテルマン24時

楽しみです。

blog
スポンサーリンク
シェアする

コメント