CR蒼天の拳やらベノムの逆襲やら明日のジョーやらのプレミアやPV。

パチンコ屋さんは大もうけの年末商戦。

BONUS引けずにボーナスを投入してパチンコ屋さんがボーナスゲットする何とも不遇な時期です。

さて、

毎年この時期には目玉機種を投入して財布の紐を緩ませてやろうという新機種がドドドと投入されます。

今年の目玉。

それは12/7から導入開始の「ぱちんこ蒼天の拳」。

相変わらずサミーのPVの作りは秀逸。

好きな人は「1回は…」というテンションにならざるをえませんw

-最新PV-

-激熱プレミア完全特集1(普通のリーチ特集1)-

-激熱プレミア完全特集2(普通のリーチ特集2)-

-当たりまでの擬似連-

打ちに行く人も多いのではないでしょうか?

展示会も多い時期ですのである程度落ち着いてから打ってこようと思います。←絶対負ける

年末は恐らく「北斗の文句は俺に言え」これで持ちきり。

そして年始。

1/12から導入開始の高尾「CRベノムの逆襲
」。

鉄 は 熱 い う ち に 打 て      (*゚∀゚)=3ムッハー

鉄 は 熱 い う ち に 打 て      (*゚∀゚)=3ムッハー

鉄 は 熱 い う ち に 打 て      (*゚∀゚)=3ムッハー

これ凄い台です。

ホールしてはお手ごろお値段でGAROの様な新しい出玉スピードでしょう。

だって大当たりラウンドが常に終わらない。

こんな法律の穴をついた台があっても良いのか?ってレベルです。

このスペックで北斗が出れば…とか思いますが爆死確実ですね。

大当たりは1/234.9で当選。

そこから20Rの当たり。

1R~19までは1/20の確立で継続抽選。

当選時はそこからまた20R開始。

そして最後の20Rは1/1.9で継続抽選。

って事は後から引けば引くほど同じ継続でも得する計算。

平均が72R継続。

1Rで出玉が50個(通称調整)なので平均で1撃3600個。

展示会などでは一撃出るときは出たみたいです。プラス調整なので当たり前かもしれませんが。

時短なしのギャンブル台ですがそれでも1/234.9なら軽い気がします。

後は通常時の演出だけが問題でしょう。

カイジの鬼の演出を作り出した高尾クオリティはベノムにはどういう風に作用するのでしょう。

恐らくこの台は流行ると思います。

それでもスペックがブームになろうが、検定的に出てもあと一機種位でしょうが。

すげーの作りましたね。

そして年始にはあのサミーと京楽の合同プロジェクト。

「明日のジョー」のスロット&パチンコが出ます。

-PV-

何て早くそしていいタイミングで出すのでしょう。

1/24からはスロットの明日のジョー。

マイスロ搭載のキン肉マン仕様です。

ARTばっかりですね。

鉄 は 熱 い う ち に 打 て      (*゚∀゚)=3ムッハー

こんだけ業界のトップメーカーが合同で打ちだしゃー
売れるでしょう。

そして一週間後の1/31にはパチンコの明日のジョーが導入開始。

これは客層の移動も見込んでの新しいやり方。

業界は揺れそうです。

揺れるという事はホールもお金がいるって事で、

今年の年末年始の大回収ぶりには驚かされるでしょう。

怖くていけないw

しかし頭いいなー。

年始のスロットはIGTジャパンの「夢幻の如く」も注目機種。

わかりやすく面白そうな台です。

鉄 は 熱 い う ち に 打 て      (*゚∀゚)=3ムッハー

鉄 は 熱 い う ち に 打 て      (*゚∀゚)=3ムッハー
演出もよく出来てます。

これとマジカルハロウィン2
も人気が出そうな。

鉄 は 熱 い う ち に 打 て      (*゚∀゚)=3ムッハー
路線変わってる気がしますが。

なんにせよ。

何事も程ほどにって事で。

突然こんな話でいつもすみません。

そんな昨日は、

仕事後は大人しく帰宅。

ひょんな事から一年前の自分のブログ読んでると、

毎日飲みに行ってる。

去年までは楽しかったんですよね。

飲むのが。

それがある時期をさかいに全く飲む気、遊ぶ気が失せました。

理由がよく分からないのですが、

一言だけいうとすると「飽きた」。

これに尽きます。

酒の場に行くのも、

会に行くのも、

イベントに行くのも、

寂しい話、もう飽きちゃったなーって。

酷い時なんて月に2回しかまともに帰ってなかったのに。

人は変わる。

これは歳老いるって意味では悪い変化でしょう。

さらにいつから飲みに行かなくなったかって読んでると、

人に対する「呆れ」を感じたあの時期から。

一気に酒の場に対する気持ちがドライになった気がします。

今年で一番残念な事はこれかも。

暫定ですが。

そんな訳で最近、心が弱ってますw

って事でスポーツ始めようと思ったのに首痛めるし、

何かしら家でダラダラするのも(また)飽きたので、

新しい事を始めてみようと思います。

よく分かりませんがまずは知識を入れてみてそれからかなと。

「楽しい」の意味を今まで他から見てってのを考えすぎてた分、

リアルに自分が「楽しい」ってなんなんだろう。って考えちゃうんですよね。

考え込むと膨らむのは悪い癖。

「楽しそう」と「楽しい」は違うんです。

これに気付いちゃったら結構キツイですw

結局飽きてからまた新しい事を考えるタイプなので、

その時期なだけの独り言でした。

これまた急に変な内容でごめんなさい。

帰ってからたまってるアメトーーク見てましたが面白かった。

そしてアイシールドも読み終わったし、

やべーやることねー。

って事でわんこと遊んでました。(また)

鉄 は 熱 い う ち に 打 て      (*゚∀゚)=3ムッハー

なんだかんだと夜更かしして就寝。

やべー。

年末なのにw

今日は金曜日。

頑張ります。更新。。。

blog
スポンサーリンク
シェアする

コメント