ストロング。

昨日は、

がっつり寝坊してMIKIOに起こされた午前9時

それから「並び凄そうじゃない?」って1時間前には現場にいようと劇場へ。

駐車場に車停めてデジカメ持って行こうとしたら焦ってメモリーカード忘れる始末。

まったく…頭回ってないと嫌になります。

これだけ早く行けば人も少ないだろー。って思って到着した1時間前。

鉄 は 熱 い う ち に 打 て      (*゚∀゚)=3ムッハー
近所の人なら分かるかもしれませんが、半端ない人です。

200人いるかな?

鉄 は 熱 い う ち に 打 て      (*゚∀゚)=3ムッハー
進んでも進んでも。

鉄 は 熱 い う ち に 打 て      (*゚∀゚)=3ムッハー
後ろをみても。

鉄 は 熱 い う ち に 打 て      (*゚∀゚)=3ムッハー
やっと入り口へ。

時間は11時。

所謂観れる時間じゃないので、

中を覗き、

鉄 は 熱 い う ち に 打 て      (*゚∀゚)=3ムッハー
人が多すぎるのを確認して、

一緒に行った皆は口を合わせて「こんな状態で観たくねー」←コミックス0巻をゲットしたので満足。

って言ってたのでそのまま帰りました。

なんてダメダメな大人なんでしょうw

でもダメな大人3人で満足顔。

何が悪いって寝坊したオレが全部悪いんです。

皆さんご迷惑おかけして申し訳ないっす。マジで。

これが欲しかったのですが、数はいっぱいあるみたいで。

明日、明後日中だと貰えるそうです。

鉄 は 熱 い う ち に 打 て      (*゚∀゚)=3ムッハー
面白い内容です。シキって凄いのね。

YOKOYAMAさん
が言ってたように細かいコマのキャラが本当素敵。(チケット本当すみません)

鉄 は 熱 い う ち に 打 て      (*゚∀゚)=3ムッハー
こんなカードと。

鉄 は 熱 い う ち に 打 て      (*゚∀゚)=3ムッハー
ポスターも貰っちゃいました。

でも0巻読んだら映画観たくなったので、

何かの形で観たいと思います。

子供連れじゃなくて、

同じ歳位があんまりいなくて微妙な空気でしたが、

初めての映画の行列楽しかったです。

前売り買いに行ったときに「問い合わせで仕事にならないのよ」って売り場のおばちゃんが言ってましたが、

あれ本当っすわ。

しかし高くて薄い0巻です。

そんな昨日は、

土曜日なのに、ワンピース始まる日なのに静か静か。

そんな日もあるっちゅう話で。

早起きだったので眠い一日でした。

あちこち更新して(もらって)終了。

入荷もありありで。

鉄 は 熱 い う ち に 打 て      (*゚∀゚)=3ムッハー
whiz
のこんなジャケットや。

鉄 は 熱 い う ち に 打 て      (*゚∀゚)=3ムッハー
中はチェックです。

鉄 は 熱 い う ち に 打 て      (*゚∀゚)=3ムッハー
レザーも色々と。これはVICTIM×VANSON

とwhizのLEATHER MOVE DOWN JK。

冬の本格アイテムが色々と入ってきました。

あ、

あと書き忘れてましたが、

昨日からキャンドルプレゼント中です。

\15000以上お買い上げの方にプレゼントしちゃってます。

鉄 は 熱 い う ち に 打 て      (*゚∀゚)=3ムッハー
キャンドル職人の知り合いに、

うちっぽいの作って~ってお願いしたら出来上がったこれ、

彼の目からみた「っぽさ」はこんな感じだそうです。

鉄 は 熱 い う ち に 打 て      (*゚∀゚)=3ムッハー
(言い出したのに普通に忘れてる事もありますが)お店
でもプレゼント中ですので、

お部屋のインテリアにどうぞ。

長くなったのこの辺で。

仕事後は二次会でした。

その話はまた明日。

今日は日曜日。

2時間でお店の前を5人通ったかな…って位に人いません。

車もこの時間で2台。

一体最近の土日はどうしたのでしょう。って感じですが。

頑張りたいと思います。更新。。。

blog
スポンサーリンク
シェアする
鉄は熱いうちに打て!

コメント