二次会。

12/12~夜~。

寝不足で仕事も終了。

20時過ぎからNISHIOくんの結婚式の二次会へ。

会場は2階?1階?ってTAKKI-に聞いたら、

「2階」って酔っ払って言われて2階に行ったら誰も知らず。

「ごめんw嘘でした」って。

しばいてやろうかと思いました。(めっちゃ焦りました)

鉄 は 熱 い う ち に 打 て      (*゚∀゚)=3ムッハー
お二人おめでとー。

鉄 は 熱 い う ち に 打 て      (*゚∀゚)=3ムッハー
皆楽しそうでした。

友人のKAWABATAさんが毎回オリジナルの映像(15分ほど)のを製作して、

新郎に贈るのですが、

その内容がまた面白すぎる。

そしてそのDVDをゲット。

したのですが、

会社のPCは無駄を全て省いてるので、

DVD見れません。

メディアプレイヤーすら入れてない状態。

まだ観れてません。(ごめんねKAWABATAさん)

かなり放送コードギリギリですが、

披露宴でも流してる内容ですので、

今度YouTubeに投稿してみようと思いますw

ちなみに披露宴ではあまりにも新婦の親御さんが絶句してたらしく、

(余興っていうのはそんなもんかも知れませんが…)

まさかの途中DVD停止。

数々の凄い伝説を作ってるのですが、

聞いてる分は良いですが自分だと思うとゾッとする内容ばかりですw

友情に熱いがゆえに手作り。

本当面白いと思います。

内容はまた今度で。

ビンゴの景品は1等がWii。

よっしゃゲットするぜ。

最終的に手元にあったのは、

鉄 は 熱 い う ち に 打 て      (*゚∀゚)=3ムッハー
これはまずいであろうカスタムをされたお面と。

鉄 は 熱 い う ち に 打 て      (*゚∀゚)=3ムッハー
よちゃんいか。一億円。

ビンゴで当たったのはまさかの小さなガム。

で「17番やばいよ~」って言ってていよいよ出た17番がまさかの2つ上の写真のお面。

当てた人が女性の方で明らかにいらなさそうだったので、

「それ欲しいです」って言ったら快く、

「良いですよ^^」って。

そりゃそうですよね。

よっちゃんいかはSICOOLに貰いました。

貰ってばっかり。

全体的に本当ありがとうございました。

そしてご馳走様でした。

久しぶりの面子と行く3次会も楽しく、

昔話に花が咲き、

楽しい時間でした。

帰ったら深夜で、

すぐに就寝。

早起きの日はやっぱりお酒があんまり入りません。

12月は色々と行ってるので、

ちょっとずつ少し遅い(一日ズレの)こんな感じで。

今日は月曜日。

12月もあと半分近く。

一気に寒くなった気がします。

頑張ります。更新。。。

blog
スポンサーリンク
シェアする
鉄は熱いうちに打て!

コメント