アクセス。

先日の大晦日に流れたスロット「エヴァンゲリオン~魂の軌跡~」のCM。

これが流れてから検索で沢山の人が見に来てくれいるみたいで。

鉄 は 熱 い う ち に 打 て      (*゚∀゚)=3ムッハー

こんなつまらない内容の付き合ってもらって申し訳ありません。

そのページも情報が出次第にちょっとずつ更新していこうと思いますので、

興味がある人はチェックしてみて下さい。

*パチスロ「エヴァンゲリオン4~魂の軌跡~」情報

最近書く事がなさすぎて、

こんな内容でごめんなさい。

3月の導入めっちゃ楽しみです。

そんな今日は休日。

夕方から会社
の社員、バイトをひっくるめた新年ボーリング大会が開催されるので、

行ってきます。

総勢40名弱。

バイトの子はほとんど知らないので、

微妙な空気が流れると思いますが、

マイペースで楽しんできたいと思います。

進行係やるので笛持ってカメラ持って。

楽しそうですが疲れそうですw

鉄 は 熱 い う ち に 打 て      (*゚∀゚)=3ムッハー

では朝から色々行動したいと思います。

行ってきます。更新。。。

blog
スポンサーリンク
シェアする

コメント