前夜。

雪凄いです。

朝起きて外を見たらこれ。

鉄 は 熱 い う ち に 打 て      (*゚∀゚)=3ムッハー

なんなんでしょ今年の冬は。

当然駐車場は使えない状態になってます。

お店の前も埋まって出れない車が1台。

鉄 は 熱 い う ち に 打 て      (*゚∀゚)=3ムッハー
平野部で40センチオーバーの実力は凄い。

鉄 は 熱 い う ち に 打 て      (*゚∀゚)=3ムッハー
お店
の前もエライこっちゃ。カマクラ作りたい。

え~さて、

昨日の続きです。

1/11(月)。成人の日のお話。

(もう3日もずれてます。ごめんなさい)

鉄 は 熱 い う ち に 打 て      (*゚∀゚)=3ムッハー
深夜から次の日の忘年会のミーティング。DAIの写真は絵になってます。

司会進行を任されたので、サクっと頑張りたいと思います。

って事で当日の会場でもあるPINO木O
へ。

SAITO-さん
KO-ZI
とで。

鉄 は 熱 い う ち に 打 て      (*゚∀゚)=3ムッハー
かなり真剣にプランを組んでたSAITO-さん。

鉄 は 熱 い う ち に 打 て      (*゚∀゚)=3ムッハー
飯食べながら。

鉄 は 熱 い う ち に 打 て      (*゚∀゚)=3ムッハー
美味かった。

鉄 は 熱 い う ち に 打 て      (*゚∀゚)=3ムッハー
準備して。

鉄 は 熱 い う ち に 打 て      (*゚∀゚)=3ムッハー
準備して。

鉄 は 熱 い う ち に 打 て      (*゚∀゚)=3ムッハー
豪華景品。

鉄 は 熱 い う ち に 打 て      (*゚∀゚)=3ムッハー
DAISUKEスペシャルなハンバーグご飯も美味かったです。

あっという間に時間は流れ深夜に。

ご馳走様でした。

フラフラで帰宅。

休日前だったのが救いで、

次の日は17時から大新年会~ボーリング編~です。

夕方から会社の集まりがある時は高確率で皆でパチンコだぜー。

って4時間後に目覚ましをかけて就寝。

1/12(火)。

休日。と新年会の日。

8時半の目覚ましとARAIくんの電話もかいくぐり爆睡。

ここ最近の感じで起きれる訳もなく、

夜に備えて少し寝たかったのもあり、

12時に起床です。(起こしてもらったのにすみません)

あるこれ準備していざホールへ。

蒼天の日やらARTの日やらネットに書いてないイベントをやっててまだ他の店よりはよさげ。

時間的に高設定を掴むと悔しいのでスロットは打てない。

って事でMASATOさん
も打ってた蒼天の拳へ。

鉄 は 熱 い う ち に 打 て      (*゚∀゚)=3ムッハー
うんともすんとも言わないまま-16Kまで突入。

辛い…

って行った所で左の保留が黄色の拳に。

そこから宗武の擬似3連からしばき回して4図柄で当たり。北斗の文句は~出まして。

レギュラー中に左下から開いた一発目からエクストラボーナス。

多分確定の演出。

撮ろうか迷って撮らず。

右の人がいくら負けてるのって位に怒ってまして。

空気読みました。

バトル1発目から宗武が邪王炎殺黒竜派(飛影)みたいなの2発ぶち込んできてもちろん終了。

まさかの2回。クソース。

持ち玉でMASATOさんの隣へ移動。

すぐに拳志郎擬似1回目からリーチ。「クソめっ」で、

変なロングリーチからロゴバリーン。

初めての拳司郎ストーリーリーチへ。

するといつもは「たいまつ」らしきもの持ってるのに、

「霞」って書かれた「ちょうちん」を持ってる。

これはもしや、って思ってたらしばかれる狼。

4で当たり。(また)

無情のエリカミッション。

白セリフから奇跡のロリコン参上で画面が割れて大当たり。

バトルボーナス。ミッションで当たったのでまず1Rで敵を選ぶ。

左から飛燕、ヤサカ、ヤサカの順番。

宗武がいない。これはイケル。

って選ばれたのは飛燕。このアミバめ!

まず必殺技を叩き込まれて、

次ももちろん飛燕がおらーおらー五月蝿く攻撃。

最弱のパンチね。

これを正面から受けて復活しようとする北斗の文句を言って欲しい人。

「まー立つよねー」ってウヒウヒ言ってると、倒れてしまう。

「来ますよ~拳志郎って来ますよ~」

来ない…何も来ない。

そしてお祈りモードへ。

マジで?

いやいや大丈夫でしょう。

鉄 は 熱 い う ち に 打 て      (*゚∀゚)=3ムッハー

ドキドキして胃が痛くなってなってきた31回転目。

もうほとんど諦めて試合終了してるのですが、後ろを見てたらボタンが。

気付かなかったのでMASATOさんが押してくれると、

まさかのキリン柄で拳志郎がほざく「運命は~なんたらかんたら」。

うっひょーこれは来たでしょー。

玉玲笑うっしょー。って思ったら…

「はずれ」

ポキッ。←心が折れました。

40回転で大新世界へ。

クソース。2連2発は精神的に無理。

即換金。+0.9K

もう二度と打たん。

で、時間はまだたっぷりあるので、

忍魂打ったりして遊ぶも絶対1なので止める。でもART祭の名前だけあって、

各機種に高設定は一台はありました。

でも人座ってますけどね。鬼浜の6凄かった。

とか思いながらまた負債が-4K。

久しぶりにエヴァ4~最後のシ者~でも打ちますか~って打ったら1Kで回転数が3回。

無理。

って後ろの台へ。

左のおっさんの貧乏ゆすりが凄くて若干ヒイてた5回転目。

何も演出無しから左右のプレートが金色に。

「え?」

ってヤシマ行って当たり。

昇格なしで最後のステージ選択もシンジとアスカ。クソが。

ってボタン叩くとバキーンって初号機が。

初めての最後の昇格。

「うわっ」ってなりました。

格納庫1発のあとは通常で当たってシンジステージへ。

レイステージに変わってボタンでPCにアスカ登場。

右だけ金プレート。

零号機リーチでまさかのショートで当たり。

が単。…がっ…ダメ。

4連で時短回して止め。

いつぶりにこの台で勝ったんだろうって位、カヲルくんには酷い目にあわされています。

+16K。

まだちょっと時間あるので、

パネル見て笑った炎の熱血教師って台に着席。(ART祭で唯一一台も出てないのもあって)

だってパネルが、

鉄 は 熱 い う ち に 打 て      (*゚∀゚)=3ムッハー
この3人ですよ。

ARTも清原チャンスって。

でも50Gで1Gあたりの純増が1.8のすげー台。

こっちがメインなだけですが。

REG(30枚とか)ばっかり引いて1回だけ白7揃い。

地味な連荘を繰り返してる中、やっと白7(50枚とか)。

その白7中に、

鉄 は 熱 い う ち に 打 て      (*゚∀゚)=3ムッハー
奇跡のフリーズ。1/2000です。

5ポイント確定ってしったのは打ち終わってから。

時間が刻一刻とせまる中、

ホールであったHASEGAWAくんにポイントあるから打たない?って伝えるも、

「目押し無理っす」って諦めるKない状態へ。(突然ごめんねー)

13連目になーんか好きな音楽流れてるなーって思い出したら、

風の用心棒の旋風チャンスの音楽が。

「え?なぜ?」って会社見たら大好きな製作会社ロデオの台ではありませんか。

すげーの作りましたねw

全く想像になかったのでまた驚きました。

17時には最悪でもホールを出たい16:58。

しっかり終了。

2K投資で、

一撃1400枚。

足早に会場に向かいました。

トータル+42K

17:10。

会場には社員が皆集合。

新年会の始まりです。

鉄 は 熱 い う ち に 打 て      (*゚∀゚)=3ムッハー
その話はまた明日。

めっちゃ長くなりました。

すみません。

今日は本当雪凄すぎえて、

誰も来る訳もありませんw

ので細かな作業を色々と進めたいと思います。

悲しい話です。

まーた車のセンサーが誤作動起こすし。

雪は嫌いじゃないですがここまで降ると…

何事も程ってのがあります。

今日は木曜日。

頑張ります。更新。。。

-追記-

吉宗の画像出てきました。

2月末楽しみです。

鉄 は 熱 い う ち に 打 て      (*゚∀゚)=3ムッハー

良さげです。

鉄 は 熱 い う ち に 打 て      (*゚∀゚)=3ムッハー

blog
スポンサーリンク
シェアする

コメント