寝てねー。

最近まともに寝れてません。

今日は帰る!

ってのも容赦ない誘いを断れずに出動する毎日。←自業自得

おまけに暇疲れで精神的にもまいってますw

鉄 は 熱 い う ち に 打 て      (*゚∀゚)=3ムッハー

鉄 は 熱 い う ち に 打 て      (*゚∀゚)=3ムッハー

鉄 は 熱 い う ち に 打 て      (*゚∀゚)=3ムッハー

鉄 は 熱 い う ち に 打 て      (*゚∀゚)=3ムッハー

鉄 は 熱 い う ち に 打 て      (*゚∀゚)=3ムッハー

鉄 は 熱 い う ち に 打 て      (*゚∀゚)=3ムッハー

うぜーw

でもこういう人、身近にいる気がしますw

さて、

1/31(日)。

今日から2月なんですね。

大台にカウントダウン開始です。

鬼の様に静かな日曜日でドン引き。

途中から開き直ってました。←ダメ

平日騒がしかったのが嘘みたい。

映画館には人いっぱいいましたが、

誰も歩いてないって事は、魅力がないのでしょう。

可能性があるうちに手を打ったほうが良いと思いますが。

とかなんとか言いながら泣きながら帰宅。

の予定が、

「アイフォンケースっていいんすか?」ってTAKAOKAくんとKYO-1くんから電話。

近所にいたので持っていくことに。

鉄 は 熱 い う ち に 打 て      (*゚∀゚)=3ムッハー
エルネスト
のやつです。

しらさきホルモン
へ。

久しぶりに食べたら美味すぎました。

鉄 は 熱 い う ち に 打 て      (*゚∀゚)=3ムッハー
やっぱこれっすよね。

早めに帰宅の予定も、

「家行っていいっすか?」って家に。

鉄 は 熱 い う ち に 打 て      (*゚∀゚)=3ムッハー
2人に占領されてました。

わんこは遊んでもらって楽しそうでした。

あまりにも眠すぎて気が付けば就寝。

そんないきなり騒がしくなった日曜日でした。

今日は月曜日。

今日から2月。

もうすぐこのブログはじめてまる4年。

よくもまあ毎日書いてると思います。

今月も宜しくお願い致します。

今週はハードな一週間になりそうです。

頑張ります。更新。。。

blog
スポンサーリンク
シェアする
鉄は熱いうちに打て!

コメント